※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
家事・料理

コロッケ2種類(いもコロッケとかぼちゃコロッケ)とナスのお味噌汁は作っ…

コロッケ2種類(いもコロッケとかぼちゃコロッケ)とナスのお味噌汁は作ったのですが他に何か1.2品作るとしたらみなさんなら何作りますか?😭💦

コメント

あやち

サラダとか、おひたしとか、ですかね^_^毎晩献立考えるの大変ですよね💦

カンナ

ウインナーと葉物野菜のソテーかサラダ作りますかね🥗

キウイ✳︎

わたしならフライパンとか鍋とか使うの面倒なのでサラダですかね!笑

ゆー

モヤシのナムルとかでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

サラダか、きゅうりとわかめの酢の物ですかね☺
コロッケおいしそうですね〜💕
私は今妊娠7週で毎日しんどくて最近は焼きそばとかオムライスとか、少し作るだけでも一苦労です😢
土日は旦那さんに甘えます(´Д⊂ヽ

h.s

ほうれん草をレンジでチンとして
胡麻とお醤油と砂糖で和えた
胡麻和えが楽チンなので、
いつもそれにしています(笑)

(°▽°)

サラダとタンパク質が欲しいのでベーコンなどと野菜をソテーしたものを添えます。

個人的にはコロッケ2種類とか凄すぎ🌟それにまだ作るの?!(´⊙ω⊙`)って思っちゃったくらいなので、キャベツの千切りと卵サラダで十分だと思ってます笑。

なお

私なら冷奴ですね!

そろそろ涼しくなってくるので、
その技も通用しなくなりますね😭笑笑

二児ママ

一括&遅くなりすいません!
あのあとすぐに旦那が帰ってきたので、皆さんに回答いただいたものと冷蔵庫のありものあたりでリクエストどうぞ!て旦那に聞いたら玉子豆腐と言われてしまいました😂
久しぶりの土曜出勤でお疲れだからとそこまでの手抜きはしたくなかったのですが市販品の味には勝てませんでした!🤣
一緒に考えてくださりありがとうございました!