※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

4ヶ月検診から性別をしつこく聞かれているが、変わる可能性もある。16wから女の子と言われ、20wから確定まで時間がかかった。

4ヶ月検診からいつも性別聞きまくっててずっと検診のたびに性別をしつこいぐらい聞いてるのですが、同じような方いますか?

女の子と言われてますが女の子から男の子に変わる人が結構いるのでなんかあまり女の子の実感がなく、今のところ
R先生には16wから女の子濃厚と言われていて病院では20wからシンボルないと言われ続けてて26wで判定されました

コメント

よし

じゃあ女の子じゃないですか?🤣
あまりしつこく聞きすぎるといい印象受けないと思います🙏🏻

確かに女の子から男の子に変わることかなりあるので、その点は不安ですよね〜服とかもピンク系揃えたので男の子だったら、また揃え直さなきゃです😂

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうですそうです、私の周りも女の子 判定の人結構しつこく聞いてるそうで笑結局生まれるまでそわそわするらしいですね、(´;ω;`)

• 9月8日