※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

リビングにベビーサークルを置くか、キッチンにゲージを設置するか悩んでいます。ハイハイする子供をキッチンから遠ざけたいです。どちらがいいでしょうか?

ベビーサークル使ってますか?アドバイス下さい!リビングに一部子供のスペースを完全にサークル的なので仕切るか、キッチンとかに入ってこないようにだけゲージ付けるか、どちらがオススメですか??✨
間取り的に8畳部屋か2つ扉を開けて繋がっており、カウンターキッチンがある感じです。
キッチンから見える方の部屋に今はいさせてる感じですが、これからハイハイし出したりするので、キッチンから見えない方の部屋には行って欲しく無いのと、キッチンも危ないから行って欲しく無いのですが、気にしすぎでしょうか??🤔アドバイスお願いします♪

コメント

りな

うちはベビーサークルで子供のスペース作ってます(^^)
トイレに行く時などどうしても目を離さないといけないので、完全に安全なスペースがほしかったので😊

• ほにゃ

ほにゃ

確かに、トイレとかはどうしても目離れますね‼︎😥参考になりました❤︎サークルにしたいと思います(*^^*)❤︎

• 9月8日
ぷぷぷ

ベビーサークルは狭いのだと入るの嫌がる子多いですよ‼︎部屋全体を囲むようなベビーサークルにされると違ってくると思います😊
ちなみに自力で動かすのでベビーゲートの方がしっかりしてます😊