※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家事・料理

パリパリ細麺の皿うどんに合う副菜って何があるでしょう?皿うどんの具に…

パリパリ細麺の皿うどんに合う副菜って何があるでしょう?皿うどんの具には、豚肉、ミックスシーフード、キャベツ、玉ねぎを入れる予定です。あと、卵と豆腐の中華スープは作るつもりです!

ぜひおすすめの副菜を教えてください!

コメント

ままり

白菜と人参、あときくらげなんかどうですか?

• まろん

まろん

皿うどんの具ですかね?具を増やすのもいいですね!料理下手なので、きくらげを料理したことないです(^^;

• 9月8日

皿うどんとスープ、これだけで最高だと思います😭👍❤️
でもまだ何か…と思うのだったら私だったら、、、うーん。やっぱりこれだけで最高❤️(笑)
男の人からすると少ないのかな?
唐揚げとか?🤔

• まろん

まろん

ありがとうございます(^^)
    旦那が夜は結構食べるのと、足りないと食後にお菓子をバリバリ食べちゃうので副菜が必要そうで(^_^;)
    唐揚げがあると一気に豪華な感じしますね!

• 9月8日
🦋

皿うどんだけでもボリュームがあると思いますが、餃子とかピリからもやしとかナムルなど目先がちょっと変わるものがあったら嬉しいです☺️💕

• まろん

まろん

中途半端に残ってる冷凍餃子があるのを思い出しました\(^o^)/ナムルも簡単やし良さそうです♡

• 9月8日
✾amu✾(3兄弟mama)

皿うどんの時はチャーハンや餃子をしてます😊

• まろん

まろん

炒飯もいいですね!お弁当用にご飯炊くけど、皿うどんに白ご飯いる?って思ってたので炒飯も作ってみます!

• 9月8日
miki

餃子ですかね??
男性でボリューム足りないなら炒飯を追加するかもです。

• まろん

まろん

餃子と炒飯を合わせようと思います!自分では全く思いつかなかったのでありがとうございました!

• 9月8日