※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

完ミの方へ、哺乳瓶の持ち数について質問です。ガラスとプラスチックはそれぞれ何本持っていますか?現在は160mlのガラス1本、プラスチック1本、240mlのガラス1本ですが、もう少し買い足そうと考えています。240mlの哺乳瓶を追加しようか迷っています。みなさんの持ち数を参考にさせてください。

完ミの方に質問です。
哺乳瓶は何本持ってますか?
ガラス、プラスチックそれぞれ何本か教えて下さい(^^)

ちなみに私は貰い物ですが
160ml→ガラス1本、プラスチック1本
240ml→ガラス1本

ですが、もう少し買い足そうと思ってます。
これから飲む量も増えてくるだろうし、240mlのを買い足そうかなと思ってるんですが…

みなさん何本持ってるか参考にさせて下さい!

コメント

なつめろ

完ミではないんですが、搾乳とかでよく哺乳瓶使います!
ガラスのやつ3本もっていて、一日2回洗えばすむようにしてます

星那mama♡

160mlを2本240mlを2本でやってます♪

星那mama♡

ガラス1本の他プラスチックです(*^^*)

ぱぴまる

生後4ヶ月の子がいます。
哺乳瓶は衛生面を考えてすべてガラスです。

100ml、2本(産院からのいただきもの)
160ml、1本
240ml、2本

3ヶ月入ったころから頻繁に240mlを使うようになりました。
それとお出かけのときに落としてしまい割れてしまったことがあるので、それ以来ストックしています😅

4ヶ月入ってからはマグマグで飲めるようにもなったので、必要だと感じたら買い足していっても大丈夫だと思います(^^)

y.

完ミですっ♡

私も全部貰い物です!
160ml⇨ガラス3本
160ml⇨プラスチック3本
240ml⇨ガラス4本です♡

私ももう150ml飲ましてるので
ガラスの240ml重宝してます♡
160mlだと冷ます時に、
熱すぎて哺乳瓶持てないですよね。笑

ウロコちゃん∧(ё)∧

私は160を5本
240を2本です!

多すぎますね(´∇`)

ひよこ

今はもう卒業しましたが、

160を3本
240を2本です!

ちょっと面倒な時とか洗い物を後回しにしちゃう時にもう1本ほしいな〜とか思ってましたΣ(-∀-ノ)ノ笑

ぶんたママ

160ガラス3本
160プラ 2本
240ガラス1本です!

たくさん欲しくなりますよね(∗•ω•∗)
うちは240はほとんど使わないですm(_ _)m

coco♡

160のガラスを2本プラスチック1本
240のガラスを2本

みいまま



コメントありがとうございました(^-^)♡