※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
ファッション・コスメ

マカナというハワイアンジュエリーのブランドの、ハーフエタニティ リン…

マカナというハワイアンジュエリーのブランドの、ハーフエタニティ リングっていくらぐらいするかわかる方いらっしゃいますか?素材はイエローゴールドにしたいのですがネットで見ても値段書いてなくて。。

コメント

kamino

同じとこならですけどマカナ20万前後した気がします💧

• マカロニ

マカロニ

回答ありがとうございます!素材は何にしましたか??

• 9月8日
  • kamino

kamino

うちピンクゴールドにしました✨
    イエロー珍しくて迷ったんですけどね😭笑

• 9月8日
  • マカロニ

マカロニ

参考になります!ありがとうございました😊

• 9月8日
  • kamino

kamino

いえ😉素敵なお買い物になりますよーに♥
    ちな普通の指輪に比べるとやぱ重いです😘笑

• 9月8日
  • マカロニ

マカロニ

ハーフエタニティ もやっぱ重いですか?(結婚指輪がマカナなのですが)アニバーサリーリングで同じマカナの幅の細いのを検討してたんですが…2本とも重いなら重ね付け厳しそうですね(^◇^;)参考になる回答ありがとうございます!!

• 9月8日
  • kamino

kamino

まさしく調子にのってハーフエタニティと結婚指輪買ったんですけど実際はネックレスにほぼ通してて指に2重でつけることあんまないんですけど1日で限界でした😅笑
    でも一生のお買い物なので後悔したくないので交互につけてます😗

• 9月8日
  • マカロニ

マカロニ

やっぱり重ね付けするものではなさそうですね。交互につけるのうらやましいです❤︎バリエーション欲しいので。笑。ハーフエタニティ素敵ですよね。貴重な情報ありがとうございました😊

• 9月8日