※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

離乳食の準備で必要なものとしてスプーン、お鍋、お皿は用意済み。ブレンダーは購入予定で、おすすめメーカーや価格を教えて欲しいです。

離乳食の準備をそろそろしようと思うのですが…
買ってよかったものがあれば教えてください😌
スプーン、お鍋、お皿は用意してあります!!

ちなみに、ブレンダーは買う予定なのですがどのメーカーの物がいいか値段も覚えていればお願いします〜🥄

コメント

マナ

小さいラップがあると冷凍する時に包むのに便利です😊
あと赤ちゃん本舗で売ってる温度が分かるリッチェルのスプーンは便利であたしは重宝してます😊
ブレンダーはアウトレットでティファールの買ったので1万円くらいで買いました✨

• 🍑

🍑

アウトレット!今度見てみます☺️

• 9月8日
えりりん

わたしの場合ですが、1週間のストックで作ってたので製氷トレイを購入しました!ベビー用品店のだと500円くらいしますが、簡単に取り出せるので便利でした!

ブレンダーはBURNOです!6000円+消費税くらいでした!
デザインも可愛くて、いろいろな機能がついてるのでおススメです✨

• 🍑

🍑

セリアかどっかの製氷トレイは1さじぶんってインスタで見たのでそれで作ろうかと☺️
    ブルーノやっぱりいいんですね☺️
    見てみます❤️

• 9月9日