※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お出かけ

四国のアンパンマンミュージアムって子供楽しめますかね?(´・ω・`)率直な…

四国のアンパンマンミュージアムって子供楽しめますかね?(´・ω・`)
率直な感想聞きたいですー

神戸のアンパンマンミュージアムは遊びメイン!無て感じですが、こちらは美術館と少しの遊ぶところというイメージで…(ホームページをみて)。
もちろん銅像など見て喜ぶのは想像できます!

どうかなーとおもって、神戸と高知観光悩んでます🙄

コメント

m

先月高知県のアンパンマンミュージアム行きました!
絵とか美術品がメインというかんじですが、地下にはアンパンマン号があったり、アンパンマンと写真が撮れる所があったり、我が子は大興奮でした💓
外にはアンパンマンの公園もあり結構楽しめて遊べると思います💓

神戸のアンパンマンミュージアムは独身時代に行ったことがありますが、確かに子供からすると、神戸の方が楽しいのかな~🌀
どっちでも楽しめると思います‼

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)子供はどこでも楽しめちゃいますよねᕕ( ᐛ )ᕗアンパンマンバスにのって、アンパンマンミュージアムいいなぁとかおもったりしてました◡̈*♡.°⑅

神戸のアンパンマンミュージアム1年前くらいにおじおばが子供だけ連れてってくれてすごく楽しんでたっていってたんで…また連れてってあげたいなーとかもおもったりしてて(>_<;)

ちなみに高知のアンパンマンミュージアムいった時他にどこ観光行きましたか?どこ行こうかなーと結構悩んでます🙄

• 9月8日