※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

朝から晩まで大声を出し続け、8ヶ月の赤ちゃんについて、いつまで続くか悩んでいます。

泣いているわけでもなく怒っているわけでもなく朝から晩までお腹の底から大声を出し続けます。
お出かけもできなくなりました💦
支援センターでもすごいですね😅と言われるほど。
部屋中響き渡る声なので迷惑かなと思い引きこもっています。
今8ヶ月です。みなさんはいつ頃まで続きましたか??

コメント

一歳になったばかりのうちの子も大きな声で話しています。私もびっくりしてしまいます。
迷惑ですが、元気な証拠ですし、仕方がないので、外へ連れ回してます 笑

• mii

mii

めちゃめちゃ出しますよね 笑
    どうした?!って声かけてます 笑
    外の方が割と静かですが帰ってから溜まったものを出すかのように叫ぶのでどうしたものかと😕

• 9月8日

退会ユーザー

うちはスーパーの中で凄いです 笑
    お陰ですこし有名人。
    けど、文句を言う人もいると思うのでもし、そんな方に出会ったら気持ちが落ち込むとおもいます。

• 9月8日
はじめまして😊✨

私の娘も今8ヶ月ですが、たまにスーパーなどでいきなり大声であーとか叫んだりします(笑)
みんな振り返るので親は焦りますよね😅
えっ!?って顔で見る方もいるし、元気やね~!って声かけてくれる方もいるしそれぞれですよね😅
でもそれでも私は連れ出します(笑)一応、おしゃぶり持っといて(普段は使わないのですが)叫びだしたら口にパクってくわえさせたりします😆