※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘がうつ伏せ寝するとまぶたが一重になり、二重に戻ることがありますか?

4ヶ月の娘の目(まぶた)について、質問です!

産まれた時は奥二重、成長するにつれて肉に埋もれてか一重に。その後徐々にくっきり二重になったのですが、一週間前からうつ伏せ寝するようになりました。すると、まぶたが二重から一重になってしまいました。

午前中だけとかではなく、ずーっとです( ¯ω¯ )

やっと二重になったのに、また一重に戻ってしまいました。。。

一重でももちろん可愛いですが、自分自身、一重に少し線が入ったような目だったので、アイプチやらなんやらして、癖ずけしてやっと二重にしました。なので、娘は二重だったらいいな~と思っています( ¨̮ )ちなみに旦那は、くっきり二重です。

同じように、二重から、うつ伏せ寝の時期は一重になり、また二重に戻った方、いらっしゃいますか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

クックママ

うちの子は産まれた時はくっきり二重ですが、今は二重だったり一重だったりでよく分かりません(笑)

もはや朝起きて
あ!今日は一重だねー✨とかいうのが日課です(笑)

ちなみに旦那と私、両方とも二重です!

いずれできるんじゃないかなぁと思ってます!

• えり

えり

やっぱりまだ小さい頃は、不安定ですよね!くっきり二重だったお子さんが一重だったり二重だったりというのを聞いて安心しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

また二重になる日と日々の成長を楽しみにしようと思います( *´ω`* )

コメントありがとうございました!

• 9月8日
nakigank^^

二重かどうかっていうのは大人になるまでわからないですよ〜〜
子供のころ一重だと思ってた人が大人になったときに二重になって自分自信が一番驚いてました!!