※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

胸が大きい方の授乳ブラについて、サイズ展開の課題や違和感について相談しています。

胸が大きい方、授乳ブラどうしていますか?

もともと肥満もありますが、胸が大きめでした。
妊娠して更に大きくなってしまい、妊娠5ヶ月くらいに下着屋さんで測ってもらうとGカップでした。今はもっと大きいと思います。
ワイヤーがないもので探したり、授乳ブラで探してもサイズ展開がS,M,L,LLしかなく、LLでも垂れ下がって脇に流れてカッコ悪いです。タヌキの置物みたいです😅
まだ産前なので、お腹に胸が乗っている感じですが、産後は胸が更に垂れていくだろうと思います。見た目も、胸にも悪い感じがします。
普段、しっかりホールドされるワイヤーブラを使っていたので、余計に違和感があります。

胸が大きい方、店頭にある授乳ブラが小さい方はブラをどうしていますか?

コメント

♡♡

カップ付きのキャミユニクロで買いました〜!

じゃわほん

UNIQLOのノンワイヤーが私は良かったです!
産前から産後授乳の際にも使用していますが、ノンワイヤーなので問題なく授乳できます^_^
肩紐も調節できるので垂れ下がるのもましかと思います^_^
大きめサイズはネットのみ取り扱いみたいですが、安価ですし一度試してみられてもいいと思います^_^

あき

私もともとA~Bだったのに急激にでかくなりLL使う程に。おかけで胸にも妊娠線できまくり。
これもともと巨乳の人どーしてんだろーって思いました( .. )
アカチャンホンポだとサイズも柄もあんまなかったけどうちの近くの西松屋は結構しっかりした大きいサイズありましたよ!

あや

普通のブラはおっぱいあげずらいですよ😂
ユニクロのワイヤレスブラ好きです!!
おっぱいもあげやすいし授乳ブラよりホールドされる!