※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぶき
雑談・つぶやき

いつになったら、口の中の許容量が分かるんだろう・・・10ヶ月過ぎから…

いつになったら、口の中の許容量が分かるんだろう・・・
10ヶ月過ぎから手掴み始めて、入るだけ入れてはオエッ!を繰り返す息子💦
食事を少しづつ分けて提供したら、怒る息子💦
1歳を過ぎても手掴み大好き!
口一杯大好き!
そして、オエッ(笑)
手掴み始めてそろそろ4ヶ月だよ!
口の許容量、学ぼうよ😅
最近は少しフォークやスプーン使い始めたけど、まだまだ手掴みが主な息子くん・・・

オエッからの、床への投げ飛ばし(笑)

床がグッチャグチャになるのは構わないんだけど、毎回なぜ許容量を学ばないのか笑えてきちゃう😀💦
柔らかくても硬めでもお構いなし!!

誰も取らないから、ゆっくりお食べ!
託児所では、そんな事ないんでしょ?
スプーン使って食べるんでしょ?
なぜ家ではそうなの?
1歳にして外面が良いのか(笑)

でも、元気に育ってくれて嬉しいよ😙😙😙

コメント