※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴょう
子育て・グッズ

産後ダイエットで痩せたいけど走る時間が取れない。炭水化物減らしや食事の工夫で頑張っている。子育てしながら痩せた経験者のアドバイスを教えてください。

産後ダイエットについて教えてください🐷

もうすぐ生後三ヶ月になる娘を完母で育てています!
最初の一ヶ月は寝不足や慣れない育児もあり
体重は落ちていましたが今はあまりおちていないです😭

あと来年の5月に結婚式を予定していて
その時までにきれいに痩せたいです😏
ただ走りに行ったりしたいけど娘がいるのでできず、やっていることといえば炭水化物を少し減らし、たべる順番をかえたり、よく噛んだり、間食をしないとかそのレベルです😂😂😂

産後子育てしながら何キロも痩せた方アドバイスください!
二の腕とか鎖骨、背中とかお腹とかきれいに痩せたいです🙏

コメント

はる

私は旦那さん起こすまでに帰れるよう5時起きで走ってました!9月に入ってやめたのでまた春になったら走ります。

あと30day challengeというアプリやってます!

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

早速コメントありがとうこざいます🙏❤️
    なるほど、朝走ればいいんですね🤹★
    他には何かしてました?
    そのアプリ調べてみます✨💜

• 9月8日
  • はる

はる

昼は動くから普通に食べて夜は寝るだけだから少なめにしてます!
    間食もできるだけしないようにしてます。あると食べちゃうので自分ではおかし買ってません。
    それとこれもやってます!

• 9月8日
  • ゆんぴょう

ゆんぴょう

ありがとうございます〜(><)
    なんと!これユーチューブで調べてみます!かんたんそうですね😍

• 9月8日
Miku♡...*゜

完母だと痩せやすいっていいますよね(ᯅ̈ )!
私は完ミで最近やっと妊娠前体重+1kg位まで減りました('A`)💦(お腹周りのボテっとした形は戻らず)

出産後から1ヶ月は私も毎日落ちていってましたが、2ヶ月位から全く減らなくなりストップ...。(そこから本当に地味ーに地味ーにって感じで落ちていきました…)

やっぱり骨盤矯正行っても、ストレッチや食生活見直しても元に戻るまで半年前後はかかるんだな〜としみじみ思います(´・_・`)

子供を頻繁に見てくれる方がいるなら別ですが、私は居なかったのでなかなか身体作りの時間が作れず...。

体型や体重はやはり整骨院の骨盤矯正が一番効いたかなという印象です!

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

すいません普通の欄に返信を書いてしまいました〜(;_;)

• 9月8日
  • Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

そうなんですね😭意味なかったんですね(´つヮ⊂)ウオォォwwww

私は産後体力などキツくて、なかなか時間が作れず...骨盤矯正は生後2ヶ月から行きました😭💕
    第2子妊娠したのでもう行けてませんが、持続すれば元に戻るのも早いかと思います💕

• 9月8日
  • ゆんぴょう

ゆんぴょう

第2子ご懐妊おめでとうございます🙆🙆🙆💜
    骨盤矯正も何度か行かなきゃですもんね〜!
    とにかくがんばります!✨

• 9月8日
ゆんぴょう

コメントありがとうございます👌😍
それが完母だからと甘えてしまい意味がなくて(笑)
半年ですかぁ、でもそうですよねゆっくりゆっくりとやせていかないとね…
骨盤矯正あたしも行ってみようと思います!
何ヶ月のころいきました?
今からでも遅くないか不安です😰😰

もやし

私も今出産して3ヶ月経ちましたが、全然体重が減らず困り果てています😅今日初めて骨盤矯正に行く予定です!完全母乳ですが、全く体重変わらず9月に入ってこれじゃ〜マズイと思ってダイエット開始‼️
私は、はるさんが言ってた人のユーチューブを朝10分やって果物で酵素シロップを作って朝は酵素ジュースだけにしています。今その方法で1.7キロ痩せましたが、あと5キロは痩せたいです‼️

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

全く同じ状況の人がいて安心しました〜(><)
    すごい!2キロ近くやせたなんて!
    私も頑張りまくります!

• 9月8日
  • もやし

もやし

昨日骨盤矯正に行ってきましたが、骨盤が広がってると内臓が下に下がりポッコリお腹になったり下半身太りになるらしいです☝🏻私もダイエット頑張ります‼️一緒に頑張りましょう🌈

• 9月9日
  • ゆんぴょう

ゆんぴょう

詳しく感想を教えていただいて
    ありがとうございました〜🙆🙆🙆
    その骨盤の話を聞いたら恐ろしく思えました(笑)
    ありがとうございます!
    ともに頑張る人がいて嬉しいです😤

• 9月9日