※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

粘液栓は出ているが陣痛の兆候がない。お腹の張りや生理痛みたいな痛みはあるが、内診も受けておらず状況が不明。寝れずストレスと疲労が溜まっている。

粘液栓は結構でてるのになかなか陣痛くる気配ないな〜って感じです。。。
粘液栓は前からすこしはでてて、量が増えたのは4.5日前です。でもおしるしはないし、お腹の張りはもともとずっと多くて前駆なのかすらわかんないです。。
軽ーい生理痛みたいなのは結構あるんですけど全然家事できるくらいで。
まだ内診してもらってないから子宮口もどのくらいかわかんないし…
夜も寝れないし寝たとしても1時間2時間で起きてお腹カッチカチで寝るのも苦しくてそれがストレスと疲労になってます。。

コメント

おもち

わたしも粘液線が出てからも結局陣痛にはつながらず
予定日の朝に破水して出産しました!

• ス

人それぞれらしいですよね!
    外にいるときに破水したら怖いです。。。

• 9月8日
  • おもち

おもち

わたしも破水が怖くて予定日近くはずっとナプキン夜用してました!
    破水は朝起きた時にしたんですがナプキンしてたので布団とかも無事でした!

• 9月8日
  • ス

私も39週すぎたらおりものシートから夜用ナプキンに変えます!
    はやくあいたいです😊

• 9月8日
sss

私もおりものみたいなのはよく出ていておしるしなしのお腹の張りは多めでお腹の張りが強いと陣痛かも!と思う日が何日か続いていました。
お腹重いしはやく会いたいから出てきたーと思い夜寝ようとしたらチョロっと何か出てきた感じがして
お漏らしかと思いトイレに行くと破水でした!
私はその破水から4時間半とスピード出産だったのですが、お腹の痛みは前駆陣痛とは比べ物にならない感じでしっかりと重い痛みがありました!
おしるしも何もなく急に破水って赤ちゃんの出たいタイミングが急だったんですかね?笑
ちなみに39w1dでした!
家の中で階段昇降とスクワットをしてましたがその他は家事くらいです!
長々と書いてしまいましたが参考になれば幸いです😌

• ス

全然痛み違いますか??
    じゃあ陣痛だったらわかりますかね、、?
    破水怖いです笑
    4時間半…早くて羨ましい😬
    赤ちゃんも自分が今なら出れる!ってタイミングで出てくるって聞くので気長に待つしかないですね、、、笑

• 9月8日
  • sss

sss

シクシク程度の痛みが前駆で
    ズンっとしたのが陣痛でした(笑)
    わかりづらいですよね(笑)
    破水怖いですが破水なかったらだいぶ気付くの遅かったかもしれないです😅
    赤ちゃんに毎日呪文のように○日あたりの3000g前後のスピード出産がいい!!って話しかけてたら全部叶いました😂
    たまたまだと思いますが赤ちゃんに話しかけるのもいいと聞くので話しかけるのもありだと思います(笑)

• 9月8日
  • ス

安定期あたりからもう毎日お腹の張りが10回以上あって何回も病院行くくらいお腹張りやすくてもう何が何だかわかんないです笑
    わたしも3000全然後がいいな…
    わたしは明日の夜中に来て欲しいって言ってます!笑笑
    叶うかな〜笑

• 9月8日
  • sss

sss

そんなに張りが強いんですか😳
    それだと不安かもしれないですね…でも、きっとその時になればスー様自身の前駆と本陣痛の違いがわかると思います🙆
    明日の夜中!!スー様ベイビー頑張れー👶🏻💕
    運動をして陣痛に繋がることを願いましょう!!!

• 9月8日
  • ス

強いとゆーか、回数が多くて、、、
    この前もNSTやったとき張り多いねって言われたけど特に異常なくて笑

検診のあと最後のラーメンをたらふくたべたいので食べてから来てくれーって感じです!笑
    今日はたくさん動きます!笑

• 9月8日
  • sss

sss

張りはいいから陣痛を!!!って感じですね(笑)

私も食べたいもの食べて行きたいとこにいってギリギリまで自分の欲求満たしてました😂👌
    出産報告カテでお待ちしてます👶🏻💕

• 9月8日
  • ス

ですです!笑笑
    産後無理ですもんね!!今の内に!!

待っててください!♡

• 9月8日