※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ子
雑談・つぶやき

愚痴になります💦2人目と3人目を年子で産みました。2人目の出産後、体重…

愚痴になります💦
2人目と3人目を年子で産みました。
2人目の出産後、体重も体型も妊娠前に戻りきらないまま3人目を妊娠したので、なかなかぽっちゃりから抜け出せません😭3人目を産んで3週間経ちましたが体重もあと3〜5㌔は減らしたい。
周りからは『太ったね〜』『顔まん丸だね』と言われて嫌になります。知り合いに会いたくないとすら思ってしまうことがあります😭
同じような経験ある方いませんか😭?
産後ダイエット頑張ります、、

コメント

かか

私も2人目出産後、2キロほど戻らず3人目妊娠しました💦
3人目の出産後は絶対痩せてやる!と思っているところです!
職場の方が妊娠前より痩せたと言うのでどうしたか聞いたんですが、ひたすらお腹とお尻を意識して力を入れてたみたいです!
肛門をきゅっと締める?みたいな感じだと言ってました!

• サボ子

サボ子

コメントありがとうございます💓
    今日から実践したいと思います😂!!痩せれますように😭
    かかさんも産後一緒にダイエット頑張りましょう😊💗
    出産頑張ってくださいね🧡

• 9月7日
  • かか

かか

きっと痩せれます!
    私も産後、頑張ります😤
    そして出産も今からドキドキしてますが頑張ります😤

• 9月7日
  • サボ子

サボ子

さっき実践してみたんですが、結構きつくて、お腹にきいてる!って感じでした!!
    お金も道具もいらないから、手軽にできるし頑張って続けようと思います💓
    出産は何人産んでもドキドキですよね💦頑張ってください😭💗

• 9月7日