※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

1.歳6ヶ月の子供を宮古島までつれて、旅行「結婚式に呼ばれて」に行くの…

1.歳6ヶ月の子供を宮古島までつれて、旅行「結婚式に呼ばれて」に行くのですが、食事などが心配です。宮古島に子連れで旅行された方いますか?お話聞きたいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

宮古島ではないのですが、奄美大島に自分達の結婚式(ホテル内)に子供を連れていきましたよー
その時子供が一歳半でした🙂

普段の食事は取り分けでした。
空港から2時間の場所だったし、食べるものが無かったら困るので、念の為BFは多めに現地調達しました。

レオコ

1歳3ヶ月の時ですが宮古島行きました!一応ベビーフードも持って行きましたが、ホテルでのバイキングとかで食べれそうなものあげたりレストランでお子様ランチあげたりであまり使わなかったです(^-^)
あとはコンビニやスーパーでパンやおにぎりとか!
豆腐チャンプルーやかぼちゃや紫芋の島野菜とかバナナは美味しかったみたいですごく食いついてました(^-^)
一歳半でしたらもっと食べられるもの多いので大丈夫だと思いますよー(^-^)