※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
雑談・つぶやき

生後8ヶ月以降のお子さんの方、お風呂タイムはどのようにして入れてます…

生後8ヶ月以降のお子さんの方、お風呂タイムはどのようにして入れてますか?
今はバスチェアに座らせて洗ってるのですがそろそろバスチェアのサイズに限界が(笑)

コメント

体洗うところに放置して、好き勝手やらせてます😊
私のシャワーの水がかかったり、いつの間にかシャンプーや洗顔て遊んでますが、本人楽しそうなのでよしとしてます😆

• もりろゆ

もりろゆ

浴室マットは使ってますか??

• 9月7日

退会ユーザー

マットは一応念のため引いてますが、動き回るため意味がなくなってます😂💦💦

• 9月8日
るーな

体洗う所に座らせておもちゃで遊ばせてる時もありますが、基本的にはハイローチェアを脱衣所に持っていって私が洗ってる間赤ちゃんせんべい食べさせて待ってもらってます😂

• もりろゆ

もりろゆ

おもちゃはお風呂用のおもちゃとかですか??

• 9月7日
  • るーな

るーな

西松屋で30%offになっていた本来は砂場用のバケツとかジョウロのセットです😄
    シリコンみたいな素材でできてる柔らかいやつです。

• 9月7日
  • るーな

るーな

あ、ちなみに座らせるときはお風呂のマットしいてフワフワの冷たくないところに座らせてます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 9月7日
  • もりろゆ

もりろゆ

なるほどです♪♪
    これから私もマット敷いてお風呂用におもちゃ買ってお風呂入れてみます٩(๑^o^๑)۶

• 9月7日
ぬん

お風呂マット敷いて、私が洗ってる足元で遊ばせてます✨
洗面器におもちゃ浮かばせといたら、今のところ遊んで待っててくれてます(笑)

• もりろゆ

もりろゆ

なるほど!洗面器におもちゃ浮かばせるの良さそうですね(^^)
    浴槽掴んで立ったりしませんか??

• 9月7日
  • ぬん

ぬん

たまに湯船の栓?を引っ張ったりしに行きますが、大体は大人しく座ってくれてます!
    お風呂でしか遊ばないおもちゃもあるので、そっちにうまく気を取られてる隙にササッと洗ってます(笑)

• 9月7日
  • もりろゆ

もりろゆ

気を紛らわさるのに必死になりますよね(笑)
    私もマット敷いてお風呂入れてみます( ๑•̀ •́)و

• 9月7日