※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊活

高温期9日目でフライングしたい気持ちを抑えられず、同じ経験をした方の気を紛らわせる方法を知りたいです。

高温期9日目のソワソワ期です😩ちょっとした体調の変化にも検索しては同じような人を探して、妊娠か!?いや違うのか…?と一喜一憂して、フライングしたい欲が抑えられません😂

明日にもフライングしそう…むしろ明日から毎日しそう…
同じような方いましたら、どうやって気を紛らわせてるか教えてください😔

コメント

ぽよぽよ

私もソワソワしてます(´;ω;`)
もう一度フライングしたいと悩みながらも
同じような方を探してはもやもやしてます😭
そんな時は私はこれは想像妊娠かもしれない、思い込みで眠いだけ!と思うと少しだけ気が紛れます(*゚▽゚)ノ

• まよ

まよ

回答ありがとうございます☺️

この落ち着いてはソワソワしての繰り返し、どうにかしたいです😂
    私も気にしすぎているので、この下腹部痛は息子に頭突きされたからだ、股関節痛は運動不足だ!って思うようにします😭
    何だかんだ言いつつ、フライング結果に期待してる自分を戒めたいです😤

• 9月7日
かな

分かります🤣💦ちょっとした体調の変化をすぐに妊娠症状と結びつけてしまったりしちゃいます💦💦笑
フライング検査、家に検査薬のストックがあればついつい手を出してしまうので、もう置かないようにしました!!

• まよ

まよ

回答ありがとうございます😊

ちょっと検索のしすぎで自分おかしいんじゃないかと疲れてたので、分かると言ってもらえるだけでも心が軽くなります😭
    ストック…そうですよね…そもそも検査薬がなければいい話…
    今日ストック買いに行った自分を殴ってやりたい😫笑

• 9月7日
ユヅ

わかります!
私も今妊娠超初期症状みたいな症状が出ていて、生理が来るのか?それとも妊娠?とソワソワしています😖
フライングしたい欲を何とか押し殺して、毎日を過ごしていますが、辛いです😭

気を紛らわすのは旦那との会話ですね。辛いよー😭って言って、そうだね辛いね、でも待つしかないんだよ。俺だって期待しちゃうけど今は待つしかないよって諭されると少し気分が紛れます。でも世論ばっかり言われるとイラッときますが…笑

• まよ

まよ

体調の変化全てが妊娠に思えますよね😫
    旦那との会話で落ち着くの素敵ですね☺️
    イラつくの分かります😂理解してくれるのはありがたいけど、理屈じゃなくて心の問題なんだよっていう時あります 笑

• 9月8日
  • ユヅ

ユヅ

そうなんですよね😖
    変化を感じるたびにまさか!と一喜一憂してしまうんです😭

旦那との隔たりはそこです!
    旦那は理屈で何でもかんでも解決しようとするんですけど、これは感情、心の問題ですよね!
    愚痴になっちゃってすみません 笑

• 9月8日
  • まよ

まよ

あと数日で分かるのに、その数日が長いですね…😂

待つとか分かりきってる事より、俺も期待してソワソワしてるよ、今回うまくいくかなー☺️とか共感してほしいです!
    もしもダメだったら、妊娠したら食べられなくなる美味しいもの食べいこう!とか言ってフォローしてくれたら私的には100点です😭❤️笑
    愚痴を話すのもいい気分転換になって助かります🤗笑

• 9月8日
  • ユヅ

ユヅ

長いです〜😖
    今日が生理予定日前日なので、生理来ないで〜😖って気持ちがピークです

わかります!共感してほしいですよね☺️
    待つしかないんだよって言われるよりまよさんがいうように俺もソワソワするよ〜って共感してもらえると、嬉しいです😊

愚痴も溜まるのでたまにはいいですよね😉

• 9月8日
  • まよ

まよ

うわあぁ😆それはソワソワやばいですね!
    生理来るな〜😖!!

嬉しいですよね☺️フライング欲は増しそうだけど共感してほしいです😂

妊娠してますように、祈ってます😊❤️

• 9月8日
はる

わたしも、ソワソワしてますが…まったく!初期症状らしきものはなくて、きっと今回もダメですね…😭😭
一人目産んでから、以前は生理前に張ってたおっぱいもまったく張らず…。しょんぼりしてます!笑
やはり、初期症状で胸のはりや、痛みありますよね…(;_;)

• まよ

まよ

初期症状なくても妊娠してるって人はいますし、まだ希望持ちましょ😫🙏
    私もおっぱい張らなくなりました…常にしおれてます…笑
    ソワソワ期って期待しまくる反面、いざ赤いの来た時ショック受けすぎないようにダメかもって思う事も多いですよね…防衛本能というか…皆に授かりますように😫!

• 9月8日
しゅら

わかる!っていうか、私はフライングしまくりました!3回くらいやって陽性!信じられなくて生理予定日から2日後にまた検査薬やってました笑笑

ソワソワしてて落ち着かないですよね(/ _ ; )

• まよ

まよ

えー!!陽性おめでとうございます😍🎉
    ち、ちなみに予定日から何日前に陽性見れました…🤔?
    もしかしたら私のフライング早すぎたのかもって思いたい😭笑

• 9月8日
  • しゅら

しゅら

私は予定日の3日まえからですね(*´-`)
    ずっと不安で今日やっと産婦人科行きます(*´-`)
    もともと生理が予定日よりも早くくるほうなので、確実に3日前に陽性反応でたとは言い切れませんが…アプリで確認できる限りでは3日前に陽性反応でした。早すぎてもでないので、フライングは良くないと分かっていても、ついつい笑笑
    早く結果を知りたい願望が…笑笑

• 9月8日
  • まよ

まよ

3日前…ならまだ希望ある…😭✨
    フライングだし、確定じゃないし、無駄に落ち込むしって思っててもついついやっちゃいますよね😂笑
    もう少しソワソワしながら待ちます❤️
    ありがとうございます😊

• 9月8日

高温期9日目、私もソワソワしてます><
海外製の安い検査薬でフライングしています😅
3人目なのに何やってんだかって感じです💦

上の子も下の子も股のぞきするし、上の子は赤ちゃんいるよとか言うので、かなりソワソワしています!

• まよ

まよ

私、排卵検査薬で毎日フライングしてますが薄くなったり濃くなったりで今回は無理かなーって落ち込んでます😂
    何人目とか関係ないですよー😫!このソワソワ感は慣れません😩

股のぞきと赤ちゃんいるよ宣言は期待度高まりますね😍❤️当たりますように☺️🙏

• 9月8日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます😄

排卵検査薬でも妊娠判定に使える感じですか?
    1度も排卵検査薬は使ったことなく、基礎体温のみで2人とも妊娠したので💦

ソワソワしますよね><
    今、生理痛とは違う子宮が広がるかのような感覚もあり…でも夫には想像妊娠しやすいから😅と言われています😞

まよさんも当たりますように!❤

• 9月8日
  • まよ

まよ

排卵検査薬もどんどん濃くなるって書いてあったのでフライング熱を冷ますためにやってたんですけど、混乱しただけでした 笑

想像妊娠なんて…みんなしちゃいますよ!
    全てが妊娠したからだ!って思っちゃう時期ですし😩!

ありがとうございます😊❤️

• 9月8日