※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お出かけ

地方から一人で赤ちゃん連れて東京の友人宅に遊びに行きます。新幹線や…

地方から一人で赤ちゃん連れて東京の友人宅に遊びに行きます。
新幹線や地下鉄などの移動でベビーカーあると身動き取りにくいですか?
因みに今9キロで2泊です。

コメント

ねェ

東京のどちらに行かれるかはわかりませんが、エレベーターがない駅もあるのでおひとりでベビーカー+2泊分の荷物だと大変そうですね😢

• ままりり

ままりり

ありがとうごさいます
    荷物はすくないですが、エレベーターない駅多いのですね。
    なるほどですー。

• 9月7日
みーちょ

一人でベビーカーに荷物だと大変なので出来れば無い方が楽です💦

• ままりり

ままりり

ありがとうごさいます。
    抱っこ紐で身軽に行動してみます😊

• 9月7日
のりん

東京のどこかによってかなり違いますが、地下鉄はエレベーターに振り回されて歩きまくるとか、土日なら満員で乗れるまでかなり待つとか、そもそもエレベーターのない駅も結構多いのでよく調べた方がいいと思います💦
新幹線は一番前から一番後ろの席ならベビーカーがあっても余裕がありますがやっぱりない方が身軽かとは思います。

• ままりり

ままりり

ありがとうごさいます😊
    平日ですが、エレベーターに振り回されるの大変そうです💧
    抱っこ紐で頑張ります。

• 9月7日