※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

秋冬の服、70サイズがぴったりです。80サイズは大きすぎるかも。ファッションセンスがない方には赤ちゃんのコーディネートを参考にすると良いです。

秋冬の服はどんなものを買えばいいでしょうか??😵
6ヶ月で7.8キロの大きめの娘です😖
サイズは70の服がぴったりぐらいなんですが、80の服だと大きすぎますか??
ファッションセンスがないんですが、赤ちゃんのコーディネートで参考にしているものがあれば教えてください😭

コメント

めろん

セパレートの80なら春も着られると思います!袖が少し長いかもですが、折り曲げたりして。
赤ちゃんは暑がりなので、裏起毛とかよりは肌着+ロンTとスパッツ。寒い時はベストで調節がおススメです!スカッツ(スカート付きパンツ)は可愛くて女の子にピッタリですよ〜
あとはレッグウォーマーとか!

• ほ

ありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません😖
    肌着はロンパースみたいな方がいいんでしょうか??
    スカッツいろいろ見てみます😊❤

• 9月8日
まにまに

我が家の娘も大きめだったので、常に大き目サイズを買ってました!

大きいうちは袖をまくって、翌年着るとぴったりでしたよ!!

オムツ替えもあるので、上はそんなに長くないもので、下は脱がしやすい余裕のあるものがいいと思います😊

ワンピースにレギンスとかも可愛いですが、お世話しにくいのでお出かけ用のおしゃれ着で1着持ってました。

女の子のお洋服可愛いの沢山あって迷ってしまいますよね❤

• ほ

ありがとうございます!!
    お返事が遅くなりすみません😖
    80を買ってたらしばらくは大丈夫でしょうか??
    ワンピースかわいいですよね💕
    服を見に行ったんですが、いろいろ目移りして何がいいかわからなくなって帰って来てしまいました😭

• 9月8日
めろん

股下にボタンがついてるものです。被せて着せられお腹が出ないので良いですよ。

• ほ

ありがとうございます✨
    また見に行ってみます🤔

• 9月8日