※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魁mama✩︎⡱
子育て・グッズ

1ヶ月の息子がいるけど、次の子の性別気になる。帝王切開もあるけど、2年は子ども作らないつもり。次の子の性別はどっちかな?

こんばんは♡
まだ先の話なんですが、1ヶ月になった息子がいます。太ももの線で次の子の性別が〜というのを見て、気になりました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
帝王切開のこともあるけれど、2年は子ども作らないつもりですが、この場合次の子どっちかな〜?という素朴な疑問です♡
よければ回答お願いします୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

コメント

ななな

太ももの線で次の子の性別の予想できるんですね(^^)!

初めて聞きました⭐️
私も興味あります〜!
回答になってないですが、すみませんf^_^;)

  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    できるらしいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    迷信とは思うけど気になって♡笑
    だけど上の子で肉or野菜どっちを食べるように〜だったりお腹の出方が〜とか外れました(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾笑

    • 12月18日
rin&koto&chihaママ

うちのはがっつり二本です(笑)これ娘のですが三人目女だったら大当たりです♥上の息子も二本あって娘生まれました(●´ω`●)

  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    むちむちの可愛い太ももฅ(✿• ɪ •✿)ฅ♡
    3人目気になりますね♡
    私の子の線…2本と数えていいのかどうなのか…笑
    回答ありがとうございます♡

    • 12月18日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    小粒ですがムチムチです(笑)
    今からより線がはっきりしてくると思いますよ♪これ4ヶ月くらいだったかなσ(^_^;

    • 12月18日
  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    赤ちゃんの太ももって本当可愛いですよねᏊ˃̶͈ ֊̫ ˂̶͈Ꮚ♡♡
    私の子、おデブ君だから余計わかりそうです♡笑

    • 12月18日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    楽しみですね♥もし二人目出来て性別分かったらここで教えて下さい☆二年後待ってます**うちは三年後、三人目いたらいいな(*^^*)

    • 12月18日
ららんママ

祖母に教えてもらいました。
一本なら次は男の子。二本なら女の子と聞きました。
見る限りだと…二本に見えるので次は女の子ですかね。
ちなみに…うちは当たりました。
3人目は男の子の予想なんですがまだ性別分からずです。
当たったらすごいですよね!

  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    当たったんですね♡♡すごい!
    性別聞くの楽しみになりますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎
    当たればすごいですよね♡

    • 12月18日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    横からすいません。三人目性別わかったらここで教えて欲しいです♥

    • 12月18日
  • ららんママ

    ららんママ

    分かりました♬笑
    楽しみにしてて下さい♡

    • 12月18日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

うちの子も
当たってました(笑)
やはりジンクス当たるんですね♡

  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    本当ですか(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾?♡
    ジンクス色々試してみたらマタニティライフ楽しいですよね♡♡
    次の子…期待してみます♡♡

    • 12月18日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    夢にまで性別分かりました(*^^*)
    4人目わ多分女の子ですかね(^ ^)
    合っていればいいですが電車

    • 12月18日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    すみません
    電車じゃなく
    …です(*^^*)

    • 12月18日
あや

親戚では1人目の時に線が1本で2人目は女の子でした。
自分の子は1人目線が1本で2人目は男の子でした。

  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    あらま⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝‼︎
    ジンクスなので半信半疑でいた方がいいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎期待しすぎない程度に見てみます♡♡

    • 12月18日