※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

来年から幼稚園入園する息子がいます!イベント事も増えるし、ミラーレス…

来年から幼稚園入園する息子がいます!!

イベント事も増えるし、ミラーレスカメラやビデオを購入したいと考えてますが、みんな両方持ってる方が多いのでしょうか???
入園式には持って行きたいのですが!
なかなか高額なためみんな両方もってるものなのか?
どちらかだけなのか?気になって😅
運動会やお遊戯会いろいろあるから動画も残しておきたいなーなど

実際に持ってる方使ってるやつを教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

deleted user

ミラーレスカメラとビデオカメラ、両方持ってます!
まだ保育園に通ってないので発表会などのイベントが無いのと、私が元カメラマンなので、ミラーレスカメラの出番が圧倒的に多いです。
でも、入園式とかなら動画のほうがいいんじゃないかな?と思います!
今は娘が小さいので、旦那が娘と手を繋いで私が写真撮ってますが、幼稚園に入ったら私が写真担当、旦那が動画担当になる予定です!