※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘に初めてベビーフードをあげたいです。おすすめのビンのものやソース、クリームの使い方や美味しい食べ方を教えてください。

お世話になっております(*^^*)
3月生まれでもうすぐ9ヶ月になる娘がいるのですが、未だにベビーフードをあげたことがありません。

いつも同じようなメニューなので変化をつけたくて、今度初めてベビーフードをあげようと思ってます。
ビンのものからソース類やクリーム系までいろいろありますが、皆さんのおすすめとかありますか?

また、ソースやクリームなど使った美味しい食べ方もあれば教えてほしいです\(^^)/

コメント

ahyaarmukeaze

うちの息子も3月生まれです(^^)
今まで全部手作りなんですね!
尊敬します(>_<)
うちの息子はわたしが作ったのは味がなく嫌なのか、なかなか食べないので
ベビーフードフル活用してます(^^;
WAKODOのかぼちゃのグラタンが大好きみたいです💡😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ3月生まれ嬉しいです❤
    あっ!手作りっていっても冷凍ストックしていたものをチンするだけですよ(笑)
    しかも同じようなメニューがしばらく続きます(^_^;)
    かぼちゃグラタン!!美味しそう✨
    明日買いに行きますねー(^o^)
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月18日