※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

義家族の誰かが自分の子供にチューするの嫌ですか?私は今はどっちでもい…

義家族の誰かが自分の子供にチューするの嫌ですか?
私は今はどっちでもいいんですが、昔は私の前でしてるところを見てしまったときはめっちゃ嫌でした。
理由は単に義家族が嫌いだったからです。
それを旦那が、
私がそれを嫌だと言っていたのが嫌だった。と義家族にチクってたみたいで、1年たった今、旦那に報告されました。笑
今嫌じゃないんだったら、
義父にチューしてもらいな!と息子に義父の前で言ってくれと頼まれました。
は?何故?と聞くと、みんな私に気を使ってるからチューしずらいから。と言われました。
これは言ってあげるものですか?笑
いまさら何故私が言わないと駄目なん?と思いました。
旦那がゆえばいいのに。笑

コメント

ママリ

絶対イヤです。
自分の親でもイヤです。
旦那もイヤです!笑

• mam

mam

普通は嫌ですよね。笑
    私の家族に言ったら、孫で可愛いんやから許したりいや。笑
    別に子供が女じゃないんだから。
    と言われたんで、私の器が狭いのかと思っちゃったんです。💧
    旦那は父親なんでうざいとき以外は勝手にしてくれって感じですかね😂

• 9月7日
しだむらほい

え…旦那さんめんどくさ…。
自分が変なチクり方するから悪いんやん。それに、ぶっちゃけチューは自分以外嫌じゃないですか?
私も義家族がチューやそれに近いことをしようもんならわざとらしく席を立ちます。見たくないし。
そんな、チューを推奨するかのようなこと言わない方がいいと思いますよ😓

• mam

mam

のゆうとおりです。
    私と離婚話になってたときに、父親にチクったみたいです。
    なんか私のどこが嫌で別れたいのかみたいなこと聞かれて。。
    まず別れてないし。笑
    別れた後に言えよ。って感じなんですけどね。
    いい迷惑ですよ。
    こっちの立場はどうなる?って思って腹が立ちました。
    別れてないのにお前が撤回しろよ。って思いません?

そうなんですよ。私の旦那面倒な性格の持ち主です。笑

帰る時もそんなこと言わずに帰りました!
    もし帰るからチューしなさいと言ったら、みんなこれから帰るときにチューするのが習慣だと思われたりなんかしたら困ります💦

• 9月7日
  • しだむらほい

しだむらほい

うわ、うーわほんまに自分のことしか考えてないですよね旦那さん😓💦
    (他所の旦那様に向かってすみません。でも引きすぎてトマラナイ…)
    まず離婚話も決まってもないうちに親に話すとか…友達じゃあるまいしそんな逐一タイムリーに報告されたらめんどくさすぎて普通に会話できなくなっちゃいますよね。
    旦那さんがそんな感じならNagisaさんも自己中なくらいで丁度いいんじゃないでしょうか😠

• 9月7日
  • mam

mam

ボロカス言ってくれていいですよ^ ^
    糞旦那に腹たってるので。

私も自己中だと思われてると思います💧
    旦那と価値観が違うので、父親にチューされるの嫌だとか、義家族にゆわれたことが嫌だとか、言ってたら遠回しに、お前は協調性がない!と言われましたよ。笑
    イコール自己中と言いたかったんでしょうね😂
    もうね、そんなことちょくちょく義家族と会うたび言われると、会いたくなくなって来ます。

• 9月7日
おり

私も嫌です!手を食べられているところを見ただけで不愉快でした・・・

義父にチューしてもらいなは言わなくていいと思います!無理して言ってるとか勘違いされてもあれですし旦那様が言うのが一番ですよね笑

• mam

mam

今更なんですけど、旦那が言ったら?ってこと考えたらやっぱ嫌だわ。と思っちゃいました💦
    どっちでもいいと言った私がバカでした。。

• 9月7日
  • おり

おり

ちなみに私の義兄夫婦の息子たちは小学生になった今でも義父とちゅーしてます(させられてる?)しかも、口に・・・

• 9月8日
  • mam

mam

子供達も嫌だと言わないんですね💦

• 9月8日
  • おり

おり

上の子はあまり言えないようで黙ってしていましたが下の子はいやんとか言って逃げていました笑 二人とも男の子なんですけどね!

• 9月9日

嫌です!絶対嫌です😱!!!私なら勝手にチュウされたら二度と会いません。

いまどちらでもいいと思うようになったのは、今はされていないからではないですか?またされたら嫌だと思わないでしょうか?
旦那さん…わざわざ義家族にチュウさせようとする意味がわかりません💦言う必要ないと思いますし、今後もチュウ拒否でいいと思います。

• mam

mam

2度と会いたくなかったけど、旦那が許しませんでした。。
    守ってくれたりもしないのに。クソ旦那ですよ😡
    男なんやからいいやん。って言われました。

そうだと思います。いまされなくなったから、旦那に不意に聞かれたときに、別にチューされるのどっちでもいいと答えちゃいました。。後悔です。
    またされて、毎回恒例になってたら引きますし、嫌だとまた旦那にゆうと思います💧
    旦那は、チクったのがきっかけで
    父親が私の前になると子供にチューしそうになるのをやめる?のを見て、可哀想だと思ったからだと思います。
    だから私に、今もチューされるの嫌?と聞いて来たんだと思います。
    そのときはどっちでもいいと答えたんですが、やっぱりそれが恒例になると困ります。
    どっちでもいいと答えてしまったし、旦那がゆえばいいやん。と言ってしまったんで、言われたらどうしよう。と後悔してます💦

• 9月7日
ねこじゃらし

今更わざわざ言うことじゃないですよね😅

私も自分と夫以外は嫌です。
やるならせめて私の前以外でしてくれと…
特に義父が私の前でも全く気にせず娘に「ちゅーは?」とねだるので、それが嫌で嫌で(~_~;)
必死に目の焦点をずらして、娘がしないでくれると内心よしよしΨ( ̄∇ ̄)Ψと(笑)

• mam

mam

1回嫌だと言ったんだからそれが変わることないやろ。って話なんですよね💦笑
    泊まりにいかしたりしてるんで、その時してますよ多分😂

• 9月7日
Kママ

自分の親でもあり得ません!
ほっぺでもあり得ないし、もし口だとしたら虫歯菌とか考えないんですかね…。

• mam

mam

私と旦那以外から虫歯菌でもうつったら嫌です😱
    どっちでもいい。なんか軽はずみに言わなきゃよかったと今更後悔しちゃってます💦

• 9月7日