※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんに大きめのおもちゃを探しています。オススメはありますか?

生後6ヶ月なので、、始めの頃しかおもちゃはかっておらず、手に持てるもの10個程、メリー、お人形、プレイマット、があるのですが…そろそろ腰もすわりそーだし、すこし大きめなおもちゃをかってあげたいのですが、何かオススメありますか????アドバイスください😌

コメント

ねこじゃらし

ボールを入れる系のおもちゃはどうでしょう?
うちは結局買わずにきてしまいましたが、三歳になった今も支援センターとかでこういうの見つけると楽しんでます。

• ゆーまま

ゆーまま

あーこれ買おうかまよってました😌ありがとうございます!

• 9月7日
1姫1王子

赤ちゃんでもおもちゃの好みがあるようなので、支援センターや児童館で遊ばせてみて興味を示すものを買うといいと思います。
おもちゃ売り場でもちょっと遊べるようになってたりします。
娘はおうちやキッチン、ぬいぐるみが好きで、息子は今のところ車のおもちゃが好きです。

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね!😌アドバイスありがとうございます

• 9月7日
あゆみ

コップ重ねを買いました!
倒すのが大好きで、重ねてあげると必死にずり這いして寄ってきて倒して爆笑してます♫

• ゆーまま

ゆーまま

そんなのあるんですね!!!たのしそう!しらべてみます!

• 9月7日