※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

つわりが続いています。つわりが落ち着くかと思っていたら再び始まり、つわりと肩こりでつらいです。マッサージや整体を受けた方いますか?

つわりが終わりません..
ここ二日リバースすることも無く少し調子が良かったのでこのまま終わって行くのかなと思ってた矢先また始まりました...空腹時の気持ち悪さ、夕方からさらに悪くなります💦
上の子達は16週くらいで落ち着いてきてたので後1ヶ月このつわりと戦わないとと思うとほんとに滅入ってしまいます(>_<;)
後、首肩の凝りが酷すぎて、それもつわりが酷くなる原因と整体師の方から聞いたのですがみなさんマッサージとか行ったりしてましたか?

コメント

私もつわりが終わらないです(笑)
ずーっと吐いてます😭🙌

整骨院いってますよ!!☺
つわりのない人が居るように体のいがみからつわりがくることもあるみたいなのでかろうじて動ける日は旦那といってます!

• ちび子

ちび子

つわりほんとに辛いですよね(>_<;)
    子供を授かってこんな過酷な事を乗り越えてと思うと母親はほんとに強いですよね😭
    そうなんですね~私も調子がいい日がでてきたら行こうかなぁ~😊
    マッサージしてつわりは良くなったりはしましたか?

• 9月7日

退会ユーザー

ほんとに辛いですし、これを乗り越えた母親はほんとに強いと思います(笑)
    上のお子さんもいらっしゃって、つわりに耐えてると思うと尊敬します😭🙌
    犬2匹がいるのですが、つわりに加担して犬の匂いがきついので犬だけでもヒーヒー言ってしまいます(笑)

10週ごろまでは、吐く回数も少なかったのですが10週から1日数10回吐くようになってしまっていけてないですが、いくと少し楽になってました(((^-^)))

• 9月7日
  • ちび子

ちび子

一日10回はほんとにお辛いですね💦私は一日多い日で四回ほどなので...
    特に夕方~夜にかけて酷くなります💦
    あの猛烈な具合の悪さはもう一生経験したくないと思うくらいですよね😭

午前中がわりと具合いい時間があるので午前中調子のいい日に行ってみることにします~足もやったりしてましたか?足つぼとか(*´ω`*)

• 9月7日