※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
子育て・グッズ

みなさんは子どもの洋服はどれくらいの頻度で1回につきの金額はどのくらいで買っていますか☆??

みなさんは子どもの洋服は
どれくらいの頻度で
1回につきの金額はどのくらいで
買っていますか☆??

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

3000円でも高いですよね😨けど可愛いの見つけるとついつい💓冬物は特に高いですね😭

りり

2~4着ぐらいです
こまこま買うので1回の金額は2000~4000千円かな(^-^;?
可愛くてついついかってしまいます

さるさん

お出かけ用にちょっと素敵なのを2〜3パターン買いました。
あとはメルカリで中古とか新品の服を安く買ったり、実家から届いたものでまわしてます。
冬が来るなぁという頃に一度集中して用意して、それからは今の所、何も買ってないです。

子供服かわいくてつい欲しくなるけど、普段は近所にしか行かないし、家の中ではあたたかい肌着でいいし…ということで、点数少なめで、あまりお金は使わずにやってる方だと思います。

スナップエンドウ

保育園に通わせていますが園着を除くと、お出かけコーデ3パターン、休日コーデ2パターンです。
すぐサイズアウトしちゃうので、毎シーズン買い、一回5千円くらいです。
可愛いのがあり、どうしてもっていうときは買っています。
大体一着2000円くらいです。