
北海道の方、暗闇で過ごしてる方いますか😨?子供がかわいそう…目悪くなら…
北海道の方、暗闇で過ごしてる方いますか😨??
子供がかわいそう…
目悪くならないのかな…
- おん(5歳8ヶ月, 7歳)
コメント

トマト
北海道です。震度5強でした。目悪くなるかもしれないけど・・・・・・生きてるだけましです。

自由人💖
真っ暗な部屋でテレビ観る訳じゃないので視力への悪影響はなさそうな気がします…素人意見ですが🤔
-
トマト
冷蔵庫の中身もそろそろ全部解凍しそうです。灯りが欲しいです。1週間以内に本震が来るかもしれない恐怖と暗闇の中で怯えています
- 9月7日
-
おん
そうならいいのですが…暗いところでおもちゃで遊んでるのでなんとなくダメなんじゃないかと思って…
- 9月7日
-
トマト
今はそうするしか無いんです。灯りが欲しくてもつかないんです。
- 9月7日
-
おん
周りの人達結構避難所に連れてってるみたいです😨
- 9月7日
-
トマト
39℃出てる娘を避難所へ?幸い水は出ます
- 9月7日
-
自由人💖
被災されているんですね💦お子さん抱えての生活、本当に頭が下がります🙇♀️
専門家じゃないのでわかりませんが(ごめんなさい💦)、長期間ではないのでお目め👀は大丈夫だと思います!!
一番大変な今、何の力にもなれず申し訳ないです🙇♀️
もう少し頑張ってください!!1日も早い復旧を願ってます。✨- 9月7日
-
自由人💖
何度もすみません💦
私へのお返事は大丈夫ですよ!
充電、大事にしてください。- 9月7日
-
トマト
涙が出るほどその言葉に勇気付けられます!頑張ります!
- 9月7日
-
おん
ありがとうございます!
2.3日なら大丈夫そうですね!
ホッとしました!- 9月7日
-
おん
ん??😅39度あったら連れて行かないですね私も!
うちの周りの元気な子たちはっていうお話です😊
紛らわしくてすみません😨- 9月7日

もかさん
絵本とかはやめた方がいいかもしれませんけど…
お母様も息子さんも大変かと思います。
息子さんが機嫌よく遊んでるならいいと思いますよ。。
早く復旧しますように!!
-
トマト
ありがとうございます!!
- 9月7日
-
おん
ありがとうございます😊
息子は楽しそうに遊んでます!!
明日には復旧すること願います🤲- 9月7日
-
もかさん
私の北海道の友人は昨日電気が再開したようでやっぱり場所にもよるしいつまでか分からないしで辛い状況ですよね。
昼間だけでもたくさん晴れることを願ってます。
支援物資も受け取り拒否されてしまい、再開の目処も経っていないようで…募金しかないなと言ったところです、(;_;)
お子さんいると不安な気持ちも沢山あると思います。
お母様も体調くずしませんように!- 9月7日
-
おん
こちらも同じ市なのに電気が来てるところと来てないところがあってここはいつつくんだろうという感じで困ってます😥💦
お店に行っても缶詰くらいしか売ってなくこんな味の濃いもの子供が食べたらお腹痛くしちゃうと思って😨💦
電気が戻っても食料が手に入るのかも不安です…
優しいお言葉ありがとうございます。- 9月7日

おん
あれ?私が質問したんですよね?😅
みなさん私に対しての返信でお間違い無いですか?
あれ?私の名前が入ってたから私への返信かと思っちゃいましたが勘違いだったかな😥ちょっと分からなくなっちゃいました。
トマト
ちなみに地震起きてから今も停電続いています
おん
お子さん3歳だと怖がってませんか?😨
生きてるだけましですね。
頑張りましょう。
トマト
娘は熱を出しています。頑張ります!
おん
えっ
なんか…精神的に参っちゃったのですか?
トマト
風邪です💦
おん
かわいそうですこのタイミングで。
お母さんも大変ですね。