※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
その他の疑問

アンダーのお手入れどうしてますか?昔ミュゼに通って脱毛するものの、V…

アンダーのお手入れどうしてますか?
昔ミュゼに通って脱毛するものの、Vラインだけは何度通っても全く効果が無く、途中で脱落しました。
今は子どもとお風呂はいったりして忙しく、そんなとこまで手入れ出来ません。
でも下着はある程度可愛いもの履くとなるとちょっと気になりませんか…
妊娠期から出産後しばらく余裕のある大きめの下着付けてたので何となく忘れてました。
皆さんちゃんとしてるんでしょうか。
永久脱毛でしょうか。

コメント

mini

私は妊娠前に全身脱毛して、アンダーヘアは小さく薄めになるよう整えました🙂
脱毛に通うか、お風呂や夜寝たあと処理するかですよね😣可愛い下着つけてもヘアが覗いてたら台無しになっちゃいますもんね😭

• モモ

モモ

全身脱毛いいですね!
    また脱毛に通う…!!
    もうそこまでの気力は残されてないかもです💦💦
    なんとか時間を作って処理します😱

• 9月7日
ちぃ

前までは医療脱毛してましたが妊娠したしやめました(^^;
今はカミソリです(^^;
可愛い下着つけても旦那しか見ないし脱いだ時にまともならいいだろうしもぉカミソリでいーかってなってますw

• モモ

モモ

医療脱毛しててもカミソリは必要なんですね!
    そうなんですよね、誰に見せるわけでもないと色んなことが面倒です💦
    旦那すら下着姿みないかもしれないし💦

• 9月7日