※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど結果を確認できず、夜も検査すべきか悩んでいます。基礎体温はまだ上がっていません。

昨日から排卵検査薬を使い始めました!
昨日はすごく薄ーい線。
今日はなかなか濃いめの線が出ました!
陽性っぽいかなと😊
お昼に計測したのですが、検査後急に出かけなくてはいけなくなりすぐに結果を見られませんでした…
(自分が悪いのは重々承知です)
夫の仕事も忙しいので、多くタイミングが取れず確率の高い日にと思っています。

心配なので夜も測った方が良いでしょうか?
基礎体温はまだ最低体温は出ていません。
少しおりものが出るかなって感じです(´・ω・`;)

コメント

s

陽性だと思いますが、心配なのであれば
念の為もう一度検査した方がいいかもですね😊💕

  • ママリ

    ママリ

    一応夜も測りましたが、今日はもっと濃い陽性でした💦
    ドゥーテストは少しわかりにくいですね(´・ω・`;)

    • 9月8日