※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

友達とのランチで妊娠糖尿病のことで悩んでいます。野菜メニューだけ注文するのは気を使うし、デザートやドリンクも心配です。

友達と4人でランチ予定なのですが、妊娠糖尿病に引っかかって。
今はずっと血糖値は正常値なんですが。

そのお店が土日祝日はランチコース?みたいなので前菜からデザートまでで。

1人だけ野菜プラス単品メニューを頼むのはいい気されないですかね?😰

デザートとドリンクバーもあってさすがに血糖値心配で。

コメント

miiiichan

私が、みーさんのお友達だったらプラスで野菜頼んでも全く嫌気持ちにはなりません😊👍
お友達なら元気な赤ちゃん産んでほしいと思うし❗️
全然気にしなくて大丈夫だと思います☺️

• みー

みー

ごめんなさい、書き方が微妙で。
    みんながコースというかデザートまでのセットを頼む中、1人だけ野菜と単品メニューにしてもいいのかな〜って😭

ありがとうございます💗

• 9月7日
ym.n

ほかのみなさんがコースを頼むなら、みんなに前もって一言事情を言って単品メニューにすると悪い気されないと思います(^_^)✨

• みー

みー

土日祝日は多分そのコースになるか〜って。
    コースというかセレクトして行くみたいな感じのやつで🙌🏻

• 9月7日
みゃーすくん

仲の良いお友達だったら理解してくれるんじゃないですかね?
でもコースだったら予約時に確定してそうですが変更できるのでしょうかね…💦

でも私だったら、なんな気まずくてそのままコースにしてしまいます(>_<)

ドリンクバーはお茶とか無糖の物もありそうですし、デザートは少しなら食べちゃうか誰かにあげちゃいますかね…💡

• みー

みー

そうですよね!
    コースというかセレクトして行く感じのメニューで!
    サラダから一品、パスタから一品、ピザから一品、、、みたいな感じで!

確かに。
    単品で頼んだらより安いかもなので、
    残せばいいですよね😅🙌🏻

• 9月7日
あず

数値はすごく酷かったですか⁉️

そこまでなければ、その日普通に食べて、夜控えたらいいと思います✨

• みー

みー

初期以外ずっと正常値です!

なるほど🙌🏻ありがとうございます😊

• 9月7日