※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の夜ご飯の量が気になります。同じ年齢のお子さんはどれくらい食べていますか?教えてください。

1歳1ヶ月の娘の夜ご飯なんですが、
量多いですか??

同じくらいのお子さんどれくらい食べてますか??よかったら教えてください♪

コメント

とまとま

娘が1歳すぎのときは、写真くらいの量は食べてましたよ😊むしろ、ご飯はそれより多かったです😅

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    ご飯もっと食べてたんですね〜^_^足らなそうだったら追加します💞

• 9月7日
みつ

同じくらいです☺️

• ゴン

ゴン

• 9月7日
☺︎

美味しそうですね♡
同じくらい食べてますよ〜!

• ゴン

ゴン

レンジでチンしただけですが💦同じくらいなんですね^_^安心しました♪

• 9月7日
はは

おかずが多いですね😳😳
娘はご飯を写真の倍くらい食べますがおかずは写真の半分以下です💦💦

• ゴン

ゴン

ご飯90gくらいは食べてるんですが、どれくらい食べてますか??🍚うちのこ白ごはん嫌いでなかなか食べてくれなくて困ってます😮

• 9月9日
  • はは

はは

白ご飯さえあればいいような子なので
    大人のお茶碗に一杯、多い時で2杯食べます💦
    おかずはハンバーグやつみれみたいに練ってあるとダメみたいで全く食べません😭練っていないものでもあまり手をつけようとしてくれません💦
    うちはご飯に何か混ぜたりするとすごく嫌がります💦白ご飯オンリーが好きなようで、炊きたてだといつもの倍は食べます😂贅沢な子です🙄🙄笑

• 9月9日
  • ゴン

ゴン

えーそんなに白ごはん好きなんですね😋🍴羨ましいです‼️
    逆におかずあまり食べてくれないんですね😩おかず作るの悩みますね😅

• 9月9日