※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていちゃん
子育て・グッズ

埼玉県新座市のさとうこどもクリニックや高橋医院の口コミや情報を知っている方、かかりつけに適しているか教えてください。

こんにちは。埼玉県新座市にあるさとうこどもクリニック、あるいは高橋医院の口コミなど情報を知っている方がいましたら教えてください!かかりつけにしようか検討しています。

コメント

kHk

こんにちは!
高橋医院、家族でお世話になってます!
昔ながらの町医者といった感じです👨‍⚕️
先生は親身になってくれるので、安心感があります🙂🙂
子供は注射は高橋医院、それ以外は新座駅前の耳鼻科ときたざわ小児クリニックをかかりつけにしてます🏥
さとう子供クリニックは一度アレルギーの疑いがあって連れて行きましたが、対応がいまいちでそれ以降行っていません💧

• ていちゃん

ていちゃん

ありがとうございます!
    高橋医院は乳児の同時予防接種は受け付けていますでしょうか?
    新座駅より志木駅の方が近いので、かかりつけ医迷ってしまいます💦

• 9月7日
  • kHk

kHk

乳児の頃はたきやま小児科というところで予防接種を受けていたのでわからないです💦すみません💧
    乳児の頃は小児科だと予防接種の時間帯があるので、余計な病気もらわなくてすむのでおすすめです!
    志木小児科アレルギー科クリニックも綺麗ですし、処方箋薬局が隣にあるので便利ですよ!

• 9月7日
  • ていちゃん

ていちゃん

ありがとうございます😊
    志木小児科アレルギークリニックに行ったのですが、先生が冷たい感じと口コミがあまり良くないので悩んでいます。合うかかりつけ医が見つかれば良いのですが…

• 9月7日
  • kHk

kHk

そーなんですねー💦
    お役に立たなくてすみません💧
    合うところが見つかりますように🙏🌟

• 9月7日
おにぎりまん

さとうこどもクリニックかかりつけにしてます😊

予約して行けば待ち時間はほぼ無いですよ
ただ診察もものすごく早いので、丁寧にじっくり見てもらいたいって方は合わないかもしれません😅

• ていちゃん

ていちゃん

ありがとうございます!そうなんですか。私は丁寧にじっくり見て頂きたいので合うのかどうか…他におススメの病院とかありますかね?

• 9月7日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

私は行ったことはないですがたきやまこどもクリニックは口コミいいですよ!

あと志木駅が近いとのことでしたら東口に若葉こどもクリニックがあります
    昔通ってましたが、そこは女医さんで丁寧に見てくれましたよ^_^

• 9月8日
  • ていちゃん

ていちゃん

ありがとうございます!
    きたやまクリニック行きたいのですが、少し遠く車も乗れないので断念しています。
    若葉こどもクリニックも視野にいれてみます!

• 9月8日