※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

2人目、3人目を妊娠中、もしくは、お子さんが2人以上いる方に質問です。下の子を妊娠したとき、上の子に何か変化はありましたか?変化があったという方は、どんな変化だったのでしょうか?今、1歳8ヶ月の娘がいて、ここ数日行動がおかしいです。2人目待ちで、生理予定日5日前です。皆さんのお子さんはいつ気づきましたか?

2人目、3人目を妊娠中、もしくは、お子さんが2人以上いる方に質問です!
下の子を妊娠したとき(特に妊娠発覚前)、上の子に何か変化はありましたか?
変化があったという方は、どんな変化だったのでしょうか?
今、1歳8ヶ月の娘がいて、ここ数日行動がおかしいです╭( ๐_๐)╮
抱っこ抱っこと泣いたり、いつもはお母さんと呼んでいるのにママ〜と言ってみたり
後追いが激しい、夜泣きあり、、、
2人目待ちで、生理予定日5日前です、、、
もしかして?とおもったんですけど、
皆さんのお子さんはいつ気づきましたか?(∩´∀`∩)

コメント

ごーき、るなママ

うちの長男は赤ちゃん返りしましたよ(^^)
抱っことかハイハイしたり
やたらくっついてきたり(*^_^*)
わかるみたいですね✨

  • たむたむ

    たむたむ

    そうなんですね!
    うちも今日なぜかハイハイして、喋れるくせに、あーあーあーっていったり、本当に行動がおかしくて、、、╭( ๐_๐)╮
    敏感に察知するでしょうね♡

    • 12月18日
みかん

うちは、何もなかったですね!
ただ、私が出産して入院した時は長男がいきなり高熱出しました!笑
でも1日で一気に下がりましたw

それくらいかな??
特にこれといってなかったですd(^_^o)

  • たむたむ

    たむたむ

    そうだったんですね!(^^)
    まさかのわが子、今発熱です(笑)(´・_・`)
    突発以来の39度。なのにすごく元気です!

    ありがとうございました!!

    • 12月18日
  • みかん

    みかん

    ありゃ💦
    子供さんお大事に✨
    お熱があっても元気なら
    大丈夫そうですねd(^_^o)♪
    お熱下がるといいですね✨

    • 12月18日
  • たむたむ

    たむたむ

    ありがとうごさいます!!
    元気に歌うたってるんで、大丈夫だと思ってます(∩´∀`∩)

    • 12月18日