※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う さ ぎ 。
お金・保険

祖父からもらったお小遣いは何に使っていますか?お洋服は姉からのお下がりや子供のために使っていて、メイクや美容室は旦那が出しています。額は小さいので貯金に回すほどでもなく、生活費に使っていますか?

こんにちは⭐️素朴な疑問なのですが、皆さまどうなさっているのか教えて下さい(*´ω`*)

私の祖父の家に先日行った際に私にと、祖父が
お小遣いをくれました、誰かから貰ったお小遣いは
何に使っていますか?

お洋服などは沢山あるのと姉からお下がりを
貰ったりするのでずっと買って無いし...。

まだ子供も小さい為出かける時くらいしか
メイクもしないのでメイク用品も直ぐに買わなきゃ
とかもありません((((;゚Д゚)))))))
美容室は旦那がお金をくれます

お小遣いなので額も大きくはないので貯金に
回すほどでもないです。
生活費に足したりしてますか⁇

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

子供の物を買うか、生活費か旦那と二人分の甘いものでも買いますね🤗❤️
たまにのご褒美に👯❤️

  • う さ ぎ 。

    う さ ぎ 。

    子供の物、買っちゃいますよね((((;゚Д゚))))))) たまにのご褒美も必要ですよねー‼️ 全部使おうとかはさらさら思わないんですけど、たまには...ね...笑

    • 9月7日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    買っちゃいますね(笑)
    でも、上の方みたいに貯金も大事よね…😂😂❤️

    • 9月7日
コンソメパンチ

今すぐ必要なものがないなら一応置いておいて必要な時に使います😆

  • う さ ぎ 。

    う さ ぎ 。

    夜ご飯で使う豚肉がちょっと少ないので買い足しに行くか迷ってます w
    でも無くてもだし、数百円使うのもなんだか慎重になってしまいました w笑

    • 9月7日
Mama

全部使わないにしても、コンビニスイーツ買ってみるとか、ちょっと高めのデザート、アイス買ってみるとか…
それだけでも気分転換になりますよね😄

とろろ

必要なものがなければ貯蓄です!
私にくれても子供の貯金にすることもあります。