※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠くんママ
妊娠・出産

32wで切迫早産のため緊急入院中。36wで点滴外し、退院予定。逆子のため再入院必要。帰宅したいと思っています。

32wで切迫早産のため緊急入院•••

その日からリトドリン6A、マグセントを24時間点滴で絶対安静の生活を送ってます😱

やっと今日で36wになり来週の月曜日に点滴をはずし様子を見て大丈夫であれば木曜日に退院になります😊

逆子ちゃんのため、また1/5には病院に戻ってこないといけないのですがぁ💨

点滴をはずして張り返し⇨そのまま陣痛にならなければいいなぁ〜と今からドキドキです💦

なんせ緊急入院だったため、できたら1度は自宅に帰りたいなぁ〜と思っています💧

コメント

ぶしくん

分かります~(´д⊂)
私も切迫早産で入院してました(›´ω`‹ )

夕方から謎の腹痛で激痛に耐えきれず、救急外来で受診後緊急入院になりました。
なので自宅に帰れず毎日やきもきして先生に帰りたいってずっと訴えてました。笑

赤ちゃん36週までもってくれて良かったですね(^-^)
私は37w1dで破水から産まれました。
あと1日早かったら早産でした!
逆子ちゃん大変ですが、母子共に元気でありますように。。。☆
頑張って下さい!

ぴっぴ

全く同じです😳
その日に入院して、1ヶ月病院でした😃そして逆子ちゃん😥

私の場合、外回転術をして直して、点滴外したのですが、退院する日に陣痛きて産まれました💓