※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリスピー
その他の疑問

ご意見お聞かせください💦洗濯物を干しましたが風が強いため、隣の家に入…

ご意見お聞かせください💦
洗濯物を干しましたが風が強いため、隣の家に入ってしまったようです💦洗濯物が家の柵に、洗濯バサミで留めて置いてありました。おそらくお隣さんがやってくれたと思います。先日も同じようなことがあり、続いているのでお礼に行こうかと思うのですが、手ぶらで行くのもと思ったのですが、何を持って行ったらいいでしょうか?家にゼリーしかなくて、ゼリーだと微妙かな、と思い💦子どももいるので、コンビニで何か買えるもので大丈夫だと思いますか?😭

コメント

コンビニに洋菓子とかおせんべいのギフト売ってますよ😌

• クリスピー

クリスピー

ご回答ありがとうございます!!そうなんですね✨見てみます!

• 9月7日

退会ユーザー

買った商品のお店の紙袋もついてるので、コンビニで買ったとバレないです😉

• 9月7日
  • クリスピー

クリスピー

そうなんですね!!いいこと教えていただきました!!今後もコンビニ使えそうです✨

• 9月7日
あーか

相手の年齢にもよるかもしれませんが、私ならせめてケーキ屋さんのちっさい焼き菓子詰め合わせみたいなのにします(・ω・)/

• クリスピー

クリスピー

ご回答ありがとうございます!相手は4世代くらいで住んでいて年齢層もバラバラで小学生2人お子さんがいます💦近くにケーキ屋さんあるので何かお菓子見てみます!

• 9月7日
ダイア

お隣さんの家族構成や年齢にもよりますかね!

和菓子屋さんとかケーキ屋があれば、どら焼きとかクッキーとかを簡単に袋に入れてもらってお渡ししたいところですが。

• クリスピー

クリスピー

ご回答ありがとうございます!家族構成、おそらくっていう感じで、よく見たことない方が出入りしてて、明るく挨拶してくださるので、住んでいる方なのか身内の方なのか区別がつかなくて💦

ケーキ屋さんが近くにあるので行ってみます☺️

• 9月7日