※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
家族・旦那

みなさん旦那さんのお休みの日って毎回おでかけしてますか?うちは毎回お…

みなさん旦那さんのお休みの日って毎回おでかけしてますか?うちは毎回おでかけしているんですが、午前中から出かけてお昼は外食するし結構お金もかかるので、みなさんどう過ごされているのかな〜と気になりました☺️

コメント

天気が良いと大体出かけています!
公園とかだと私がメイクしている間に旦那がお弁当を作ってくれるのと、
飲み物もでっかい水筒に入れて持って行くので
あまりお金はかからずに済んでる感じですね🤔

• バンビ

バンビ

旦那さんがお弁当を作ってくれるなんていいですね❤️お料理上手な旦那さんなんですね!!

• 9月7日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

横からスミマセン❗😭旦那様がお弁当作ってくれるって、良い旦那様ですね☺うちは1度も作った事はないので、かなり
    羨ましいですね❤😍❤

• 9月7日

退会ユーザー

ありがとうございます💦
    ザ・男の料理!て感じなのですが、助かってます…が、太るw

• 9月7日

退会ユーザー

ありがとうございます😭💦
    土日は旦那が作ってくれることになってまして、助かってます!
    ただ、お好み焼きドーンとかステーキドーンて感じの男の料理〜なので、
    太ります…w

• 9月7日
まほママ(3児ママ)

うちはしてませんね(;´д`)
夫婦共に混んでるの好きじゃなくて…
唯一、買い物に行くくらいでしょうか。

基本は近くに夫の祖父母がいるので、祖父母の家に遊び行ったり、夫のお母さんの所へ遊びに行ったり…
夏場は家で夫は洗車、子供たちは隣でプールしてました(笑)

時々午前中から出かけたりしますけど、何ヵ月に1回くらいですね(;´д`)

• バンビ

バンビ

人混みが苦手なんですね!
    近くに親戚のうちがあるの、羨ましいです☺️うちは遠くて年に2回ほどしか行かれないので💦

• 9月7日
もーにんぐ☀️

今は毎回してます☺️
旦那さんのお休みが不規則でわたしが育休明けたら3人でお出かけできなくなることが多くなるので😢
少ししかない時間だと思って、お金かかってもいいやと思っています❣️

• バンビ

バンビ

育休中なんですね☺️それは今出かけなくっちゃですね💕たくさん3人の楽しい思い出作って下さいね💕

• 9月7日
(・∀・)

大体出かけますが大体義母を連れて行き義母のおごりです!笑

• バンビ

バンビ

うわー!羨ましいです!うちは父が月1ぐらいで遊びに来ておごってくれます!笑

• 9月7日
anemone❁.。.:*✲

毎週土日お出かけしてます(^^)外食がほとんどです♬
お金はかかりますが、土日を楽しみに平日頑張ってます!

• バンビ

バンビ

うちと同じです☺️💕節約すべきかなーと思いましたが同じような人がいて安心しました☺️

• 9月7日
モエ。

買い物あれば買い物ついでにご飯です☺
無ければ家でまったりしてます♡

• バンビ

バンビ

お家でまったり、お子さんいても出来ますか?💕うちは上の子が怪獣さんなので、家にいるとドタバタ走る&声が大きいのでたまらず外に出ます(笑)

• 9月7日
  • モエ。

モエ。

ドタバタしますけどそこまでしなくて,
    子供寝かせてから,用事してゆったりしてます☺

• 9月7日
  • バンビ

バンビ

おりこうさんなんですね💕私平日が下の子といつもそんな感じなので、休日出かけちゃいます☺️

• 9月7日