※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに手押し車かdバイクミニどちらがいいか相談中。まだつたい歩き段階。どちらがおすすめですか?

みなさん1歳の誕生日にはなにをあげましたか?手押し車や、dバイクミニがいいな〜と思っています。まだつたい歩きしてるくらいなのですがどっちがいいと思いますか?

コメント

手押し車は9ヶ月くらいのときに私の両親からもらったので、誕生日にはdバイクミニをプレゼントしました(・∀・)✨
もうすぐ1歳2ヶ月になりますが、最近やっと1人で立っちと数歩歩けるようになっただけでその頃はうちの子供もつたい歩きだけでしたよ!
支えてあげながら押してあげると喜んでました😀💕

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!誕生日は手押し車でクリスマスにdバイクミニという手もあるな〜と思いました。。笑

• 9月7日
みー

これから大きくなっても使えるならdバイクミニでもありかなって思います😊
私の娘の時は靴とバックをプレゼントしました☺️
バックは今も愛用中です😊
お兄ちゃんの時はアンパンマンのへんしんバイクでした☺️

• ちょこ

ちょこ

靴もいいな〜と思ったんですがもう買ってしまいました💦バッグもいいですよね^_^ありがとうございます!

• 9月7日
Kmama

手押し車は持ってたので、dバイクをじーじからプレゼントしてもらいました♪
手押し車だと、またがって乗るタイプにも変わるものだと長く使えると思います😊外遊びが多いようでしたらdバイクの方がオススメかもしれません☀️
私たち親からはオーダーメイドでファーストシューズを作ってあげてプレゼントしました🎁ナイキで作れました⭐️

• ちょこ

ちょこ

またがって乗るタイプがいいんですね!参考になりました^_^ありがとうございます!オーダーメイドのシューズ素敵ですね!

• 9月7日