※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミング用の水着と帽子について相談です。ワンピースかビキニか悩んでいます。脱ぎ着しやすい服装やおすすめの水着、帽子の種類や購入場所について教えてください。

ベビースイミングに興味があり、近々体験など行ってみたいと思っています^ ^
まだ子ども水着はもっておらず、これから購入するのですが、
ワンピースタイプがいいのか、ビキニ?のような上下わかれているタイプ、どちらが良いか悩んでいます!!

どんな格好が脱ぎ着しやすいですか??
また、実際通われている方がいましたら、
みなさんどんな水着を着てますか??

帽子もいろいろあると思いますが、
(紐タイプ、ツバが大きいもの、普通のぴったりなもの)
どのようなのですか?(><)

可愛い水着はあっても、なかなか帽子はセットでなかったりするので悩んでます!

どこで買ったかオススメあれば教えてください^ ^

コメント

ぽよ

うちの近くのスイミングは指定がありましたよ^_^
見学の時に聞いてから購入がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私の行こうとしているところは、そこでも売ってますが、水着は指定はなく持っているものでよいということは確認済みです!

• 9月7日
まよまよ

体験のときはスイミング教室からベビー水着借りれませんか??
私は体験の時に水着を借りれたので借りてみんなどんな水着着てるかな?って見てから購入しました!

• まよまよ

まよまよ

追加です。
    今の時期は夏の終わりで水着などがとっても安くなる時期です。
    私はバースデーで水着と帽子購入しましたがとってもお得にゲットできました✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バースディにあるんですね!お見せが近くになくなかなかいくことがないので、行ってみたいと思います。
    レンタルもあるかもしれないんですね!

• 9月7日