※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

赤ちゃんスペースで迷っています。リビングが狭くて寝る場所に困っています。スペースがない方、どうしていますか?

赤ちゃんスペースで迷っています。
3LDKなのですが、扉を取って
使ってるので2LDKです。

リビング右側にはソファー、小さい机
向かいにテレビ
左側にはダイニングテーブル、台所
左右の間にメリー置いてますが、そんなに
スペースありません(><)


見えるとこに和室があり
そこで皆んなで布団ひいて寝ています。

別室は衣装部屋になってます。

虫がよくでるのでカーペットに
ねっ転がせるのも微妙で
今はソファーに授乳クッション置いて
そこに息子をよく置きます。


スペースない方、どうしてますか?

コメント

jasmine

うちは1LDKなのでもっとスペースがないですが、3人掛けのソファーがありそれを今捨てるか迷ってます(T ^ T)
捨てれば広くなって息子が転がったりするスペースが増えるのは分かってるんですけど、そしたら座るのが床しかないのか〜って思っちゃうと捨てるのが惜しくなってきたり…笑

  • のあ

    のあ


    たしかにソファー無くしたら
    スペースあります!!笑
    同じく、それを無くせば
    床に座ることになるしなぁって
    思ってます(><)

    • 9月7日