※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

ママリ見てると、旦那さんの性欲がすごいっていう方いっぱいいてうらや…

ママリ見てると、旦那さんの性欲がすごいっていう方いっぱいいてうらやましいです😢😢
自分ではしてるのに誘っても断られる事多く、悲しいです。
断られ私が文句言うと、誘いたくなるような体になって。と言われ。それの繰り返しです。
デブな私が頑張って痩せればいいんだけど、デブ好きな人と結婚すれば良かったのかなとさえ思えてきます。
このままでは旦那への気持ちが冷めそうです。
自分がしたくてしてくれなくても、旦那さん好き好きって方いますか?

コメント

さー

二人目がほしいとお互い話してますが
子供ももう、5さいになるし
実際のところ、誘いたくなるような体じゃないとと旦那に拒否されて
どっちなのよーって
私は、二人目もほしいけど…
うーんレスがながいーー

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    2人目欲しいならレス脱却は可能そうですよね?同じように言われてる方多いんですね😭

• 9月7日

はい🙋‍♀️❤️💦

うちは私がガツガツしてるタイプで、旦那は性欲皆無🤦‍♀️自慰もしないので、そんなに溜め込んで大丈夫なの?と心配してます🤣🤣
体型の事ももちろん多少は言われますが、もう結婚して10年ですがずーーーっと断られ続けてるのが悲しいですが慣れてしまいました😭
今まで月に1回あれば多いくらい❗平均2〜3ヶ月に1回ですね😅
そして今、二人目妊娠発覚後から今まで一度もしてませーーん😂口や手のお手伝いもナシ❗

若い頃はよくケンカしましたが、いつだったか旦那に言われたのが「そんなさー、体だけで結婚したわけじゃないんだから。それならみかは元々アレ(太り気味)なんだから。俺、別に太ってる人好きじゃないし。みかだから結婚したんだし。じゃぁ何?みかは俺の体目当てなわけ?」と言われたのが効きました😭💦
それ以降はHしなくても、キスして!ギューして!だけで満足するようになってしまいました😅

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    10年とはそれは長いですね😅
    でも、とても前向きなコメント救われます😭そんな風に言ってもらえて嬉しいですね😊私も慣れられたらいいのに😢

• 9月7日

私もです(笑)
誘っても誘っても断られてです💦体型がダメとは言われてませんが、私も妊娠で太って戻ってないので、今回はとりあえず妊娠前の体重に戻るまで私からは誘わないって宣言してます(笑)今までもこのことで喧嘩しましたが、やっぱ私は旦那が好きで旦那としたいので色々工夫してます😂(コスプレとか笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    私も付き合ってから10年ですが、私がしたいばっかりです😭
    工夫も、大事ですよね😊

• 9月7日
CHILO

あたしは今の旦那とは再婚なんですが、
性欲モンスターです笑笑
毎日でもするくらいの😅😅w

でも元旦那は自分ではするけど、
あたしとはしないタイプでした😱😱
その原因はきっと仕事の疲れと
あたしの体型ですね。
当時はほんとデブでした😭😭😭
1人目産んで痩せず、、
離婚する前に痩せてやりました笑笑
そしてサヨナラしてやりましたw

今の旦那は出会った時(まだぽっちゃり)から
性欲モンスターですが、いまは2人目
産んでさらに痩せたのでもっともっと
性欲モンスターになりました😅😅

体型ってほんと大事だと思いました😔😔

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    大事ですね😅
    付き合って10年ですが、結婚した時にダイエットして、今より20キロ痩せてたので、仕方ないかもしれません。
    ダイエット頑張ります😭

• 9月7日