※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

22週3日、やっと胎動を感じることができました。今まではこれって胎動?…

22週3日、やっと胎動を感じることができました☆今まではこれって胎動?いやちがう?って感じでよくわからなかったのですが、急に強めなのが来ました。膀胱を刺激される感じがして夜なかなか寝付けずに1時間ごとにトイレに行っていました。今も動いてる感じです。
夜中の3時くらいに感じ、そこから今も結構動いているのですが、22週になると結構強いのでしょうか?
そしてオナラがたくさん出ます。皆さんもそんな感じですか?

コメント

とむ

オナラめっっちゃでました笑
夜中も動くし昼間も動くし、、寝てくれぇ、、って何回も思いました🤔笑

産院でオナラのことを聞いたら赤ちゃんが動くからどうしても刺激されるから仕方ないよーって言われました😇

• りん

りん

回答ありがとうございます。

今も母親学級の時間まで寝ようかなーと思っていたのですが、寝られないです。嬉しいけど、寝られそうって時に動くから、寝られずで、睡眠不足です笑笑
    けど幸せな悩みですね☆

オナラでますよね!
    ほんと、面白いくらいでます。立派なのがでます笑笑

そうなんですね☆
    刺激されるから出るんですね!

• 9月7日