※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママsi
妊娠・出産

足の付け根がつりかける感じと子宮の入り口に痛みがあり、空気がはじける音がする時、胎動があるときは前駆陣痛ですか?

足の付け根がつりかけるような感じと
子宮の入り口をつめでギリギリされてるような痛みと一緒に
たまにポコッと空気がはじけたような音がなります(^_^;)
胎動がある時になります、これも前駆陣痛ですか?

コメント

ころ

前駆陣痛はきゅーーーっと痛くて
強い張りが不定期に起こります😔

• ママsi

ママsi

お腹がキューっと張ってる感じがして触って見るんですが固くなってない事が多いです…動悸もその時早くなって息が荒くもなるんですが(´・c_・`)

• 9月7日
  • ころ

ころ

前駆陣痛は足の付け根は
    痛くなったりしませんでしたよ✨
    動悸というより、いてててて
    って感じでした!!
    10分で来たり1時間経ってきたり
    痛みの間隔はバラバラです!!

• 9月7日
ライリー

胎児が大きくなっているので動くと子宮の入り口の方が痛くなる事あります。私はその痛みが酷く痛い!って叫んで動けなくなったりしてましたヽ( ̄д ̄;)ノ
足の付け根がつるような感じはきっと身体が出産にむけて準備し始めていて筋肉が柔らかくなったりお腹が大きくなったのでそのお腹を支える為に足の付け根に負担がかかる為だと思いますよ。前駆陣痛はそんな感じじゃありませんので(^-^)

• ママsi

ママsi

やめてーとお願いするくらいしか出来ないんですかね( ´∀`)(笑)

• 9月7日
  • ライリー

ライリー

そうですよ(=´∀`)私は自分の手でここ痛いーって話ながらやめてーって言うてましたよ!笑
    激しい事は元気な証拠なんで耐えるしかないです。幸せな事だと思って(=´∀`)♡
    あともう少しで会えるんですラストスパート頑張ってくださいね!

• 9月7日