※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆S☆
妊娠・出産

30週の妊娠で切迫早産の恐れで入院中。悩みや不安があり、同じ経験をした方の意見を聞きたい。

30週突入~。ここまできて、お腹が張り、赤ちゃんも少し小さめ⁈ 切迫早産の恐れアリ、念の為って事で昨日から入院になりました( ・∇・)
妊娠初期の段階から今までずっと耳管開放症になり、口の中も苦く、悪阻も酷く7キロ痩せたのに…次は入院かぁ…と落胆です‼︎ いつ退院出来るかも解らないし、動けないし、落ち着かないし、唯一の楽しみのご飯も美味しく無い笑
ど~やって乗り切ろう…。
同じ様な方、いますか?最後まで入院生活でしたか?

コメント

tu

私は27週から切迫早産で入院してます😭
28週の時には大きな病院へ母体搬送されました😢
すぐ産まれるかもしれないと言われながら明日で35週になります🙌
36週0日で退院予定です( ; ; )
すいません関係ない事まで長くなっちゃいましたね。笑
程度にもよりますが36週には退院出来るんじゃないでしょうか?😁

• ☆S☆

☆S☆

大変でしたね💦
    しかも、上にお子さん居るのに…。
    36週かぁ。あと少しですね❣️頑張って下さい^ ^

• 9月7日
あじゃこんぐ

わたしも23週で子宮頸管が8ミリになり緊急搬送され出産まで入院していました😆💦
点滴に安静の生活、辛いし暇ですよね😵💦
大部屋のみんなで退院したら食べたい食べモノの話を永遠としたり笑、ニット帽を毛糸で編んだり🧢3DSでポケモンやドラクエをしたりしてました🤣時間経つのほんとうに遅いですよね☹️💦お陰でゲームのプレイ時間わ200時間超えてまた、、笑
編み物とかわ点滴して日が過ぎると、差し替えばかりで手の甲や手首や二の腕にさされるので編みにくいので早めにとりかかられたら良いかと😳💕
生期産まで1ヶ月半、本当に辛いでしょうけど頑張ってください😵!!

• ☆S☆

☆S☆

23週から⁈長かったですね…。
    編み物かぁ…。全く興味無かったけど毎日ヒマだし挑戦してみようかな^ ^

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

突然の事でビックリしますよね😭💦
私もいきなり入院になり、もう出産まで入院だったらどうしようって不安があります😭
でも入院したら本当一日中ちゃんと観てくれますし、安静も保持できて安心しました😉✨あかちゃんの心音が確認できるたびにああー良かったと嬉しくなります😊
Sさんのお身体と赤ちゃんが元気でありますように✨✨

• ☆S☆

☆S☆

突然入院って焦りますよね💦
    確かに毎日検査されるから、赤ちゃんが元気な事を確認出来るのは安心だけど、退屈しちゃぃますよね💦
    人見知りだから周りと打ち解けるまで時間かかりそうだし…。
    これでもか‼️ってくらぃに動かず寝まくって早く退院したぃです笑

お互い不安だけど頑張りましょうね^ ^

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝まくりですよね😄💦こんなに安静にした事は無いですよね💦
    私も人見知りです😸💦
    ひたすらユーチューブみたり、楽天スーパーセール見たりしてます笑
    お互い不安ですが安静にしてたらきっと良くなりますよね😸✨転がってゆっくりしてましょ💕

• 9月7日
  • ☆S☆

☆S☆

私もこんなにダラダラした事無いです笑
    楽天…私もポチッとしなぃよぅにしながら見てました笑
    仲間いて安心^ ^

• 9月7日