※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊活

排卵日がわからずタイミング取れていない状況です。グラフから排卵日をアドバイスしてほしいです。今回のタイミングに可能性はあるでしょうか。

上がったぁぁああ〜😭
3日が排卵日予定だったのですが
今日(7日)高温期に入りました!!
しかし今回はガクッと下がってないので
排卵がわからず5.6とタイミング取れてないです💦

31に計り忘れで記録してないのですがそこから
徐々に上がってるようにもみえるからもしや
排卵がそこだったことも…??

グラフ的にいつが排卵日だったのか
アドバイスください😭😭💖
今回のタイミングは可能性ない感じでしょうか💦💦

コメント

もさ

なんか分かりづらいグラフですね💦
排卵検査薬使った方が良さそうです!

  • もみじ

    もみじ

    わかりづらいですよね💦💦
    今月はエアコンつけたりなかったりだったから多少グラついたのかなとかも思います🙄
    来月から使ってみようと思います(,,•﹏•,,)

    • 9月7日
  • もさ

    もさ

    普段はもっと安定しているのですか?👀
    この季節は難しいですよね💦
    エアコン、寝汗💦

    • 9月7日
  • もみじ

    もみじ

    安定してた➕タイミング取りまくって期待してたのですができなかった先々月です🤣💦💦

    毎日つけてればいいんですがそこまで気も回らないので排卵検査薬が1番ですよね〜😭💖

    • 9月7日