※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

トイレに起きてから生理痛のような痛みがあり、消えないけど我慢できる痛み。胎動もある。前駆陣痛でしょうか?

先程トイレに起きてから地味に生理痛のような痛みがあるんですが間隔はかろうと思っても痛みが消えないのではかりかたがいまいちよく分かりません💦
我慢できるいたみだけど寝るには気になる痛み??
胎動もあるし前駆陣痛ですかね?

コメント

🌻

ずーっと痛いのが続くのは前駆陣痛だと思います!私もそうでした(*꒦ິ³꒦ີ)ただそこから本陣痛に繋がったりするので間隔があきだしたらはかってください♬。.でも何時間もずーっと痛みが続くのであればなにか違う原因があるかもなので産婦人科に問い合わせしたほうがいいかもです(><)

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!痛いのが続く中でも強めの痛みがきたりして測ると1分半くらい痛くてそれが8分とかなんですがぜんっぜん我慢できるので前駆陣痛なんですかねー?😭
    1人目の時破水から促進剤でずっと強い痛みだったのでわからずです😣

• 9月7日
  • 🌻

🌻

自分も1人目は促進剤で全く同じ状況でした(><)2人目は陣痛から来たんですが最初は全然我慢出来ます!8分とかでもだいたい同じ時間が空いてると陣痛の可能性があるので(*꒦ິ³꒦ີ)自分も気づいた時は5分間隔でまだ全然我慢出来たので1時間ぐらい信じるために家で待機してました(^^♪笑

• 9月7日
  • 🌻

🌻

グッドアンサーありがとうございます\♥︎/
    もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね(^^♪同級生の男の子同士頑張りましょう(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 9月7日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺実は来週上の子の誕生日なので一緒にお祝いしてあげたくて今週中に生まれて欲しいって少し焦ってしまってます😅
    気長に待ちます‼
    頑張ります🙌

• 9月7日

2人目の時はずっと前駆やったんですがまぁまぁ痛くて。間隔も30~空いたりやったんですが気づいた時にはもう遅く生まれる直前でした!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!間隔はかると8分とかなんですけどぜんっぜん我慢できる痛みだしよく分からずです😣

• 9月7日

退会ユーザー

もう少し測ってみた方がいいかもしれませんね(^ω^)

• 9月7日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

そうですよね☺ありがとうございます‼

• 9月7日