※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ👩
妊活

尾張旭市在住の女性が2人目の妊活中で、産婦人科を探しています。息子は守山区のフォレストベルクリニックで出産。タイミング法や人工受精も検討中。オススメの産婦人科を教えてください。車あり。

2人目の妊活中です。
な〜んとなく2人目の妊活を今年の4月より意識し始めたけど、まだ息子に手がかかり、めちゃくちゃ飛び飛びで基礎体温の計測を開始、4月、5月にアプリを元に月1回だけタイミング取りました。

6月は息子が保育園入園直後だったり、私もお仕事開始して直後でバタバタして、ほとんど基礎体温も測っていません。

7月に久々の発熱が1週間ほど続きました。7月は割と基礎体温記録あり。

で今期です。落ち着いたので、タイミングを排卵日前に2回、排卵日前日かなと思われる日に1回取りました。
そして一度陽性反応出ましたが、9/5に化学流産しました。
息子のときは一度も出血がなく出産に至ったので、初めてのことです。

振り出しに戻りました😐

そこで息子は守山区上志段味のフォレストベルクリニックで出産したのですが、2人目の妊活、タイミング法、人工受精含め、病院をどこにしようか悩んでいます。

尾張旭市の旭前駅近くに住んでいます。

オススメの産婦人科を教えてください。
車はあります。

コメント

まぁねぇ

不妊治療専門の病院でしたら、勝川の浅田クリニックが評判は良いです。卵子の残数などの検査も出来ます。

が、まだ2人目不妊という感じでは無いのでアプリで様子見で良いかな?と思います。
フォレストベルでも不妊治療などしているので、相談してみても良いかも知れませんが……

  • ゆーくんママ👩

    ゆーくんママ👩

    クリニックベルにきてみましたが、自然妊娠なら人工授精する必要ないじゃんという感じでした。
    やっぱりフォレストかな。

    • 9月7日