※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

疑わしい仲良から1週間経ち、検査薬は陰性。その後陽性になる可能性は?生理予定日から5日経過し、自然流産後2ヶ月。期待してもいいでしょうか?

疑わしい仲良しから1週間とちょっと経った頃に検査薬をしたら真っ白でしたが、その後陽性になる可能性はありますか?

前回生理から30日、
生理予定日から5日経過しました!

自然流産して2ヶ月経ちました!

流産後は妊娠しやすいと聞くので
5日遅れてるので期待してしまいます😫

コメント

よし

仲良しから1週間経って検査薬ですか?💦まだ着床完了してないので当然検査薬は反応しないと思います💦

今生理遅れてるのなら、もう一度試されてもいいかもですね!

  • a

    a

    やっぱり早すぎましたよね(笑)
    検査した3日前くらいに子宮がきゅうーっとする痛みが1時間くらい続いたので、やっちゃいました(笑)

    今検査して陰性だったらほとんど可能性ないですよね(−_−;)?
    そう思うもなかなか検査するのに勇気が、、、😫

    • 9月7日
  • よし

    よし

    排卵日にズレとかがない限り、そうなりますね😢💦

    • 9月7日
  • a

    a

    ですよね😂
    んーー勇気が必要ですね🤣

    • 9月7日
  • a

    a

    もともと私生理不順なので、
    排卵日はズレはあると思います(−_−;)

    ただどっちにズレてるかわからないし、難しいですねぇ💦

    • 9月7日
  • よし

    よし

    わたし1ヶ月くらいズレて、今妊娠してるので可能性はあるかもしれないですね🙂🙏🏻

    • 9月7日
  • a

    a

    そうなんですね😃

    妊娠を祈りつつ、
    とりあえず検査薬買います(笑)

    • 9月7日