※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゅ
家族・旦那

このやろう!引っ越しする気あるのか?昼間は旦那さんの職場に挨拶回り行…

このやろう!
引っ越しする気あるのか?
昼間は旦那さんの職場に挨拶回り行ったり
市役所行ったり
して夕方かえって
よし‼やるか!

その前にコンビニで飲み物調達と
同時に
漫画買ってきてそのまま
ソファーでゴロゴロしながら漫画読み出した
と思ったら寝てるし💢
起きたと思えば漫画読んで
そのあと携帯漫画💢
その間私は荷造り。
で、息子くんのご飯作りできる頃に
ごそごそ荷造り💢
ご飯はあげてもらったが、
息子くん食事終わると
また、ソファーにゴロン❗
そのまま寝落ち。
え?休みの日ぐらい
お風呂入れてあげてよ!
で、結局私が入れ
浴室から呼び出ししてもなかなか連れてこんし💢
お風呂あがって私が息子くん寝かしつけの間に
また、ケータイ寝付く頃
お風呂入ってガタガタバタバタお風呂掃除💢
あげくのはて大きな声で
さぁーちゃぁーん!!って
いや、おい!
おきるだろ!寝かしつけもせんくせして。

そのあとご飯食べて
ご飯の合間に空いてた焼酎あったから片したらしく飲んで
満足したのかまた、ソファーでゴロンの
ケータイ漫画💢
私が、食器片して
オーブンレンジの掃除したくやりやすいところに移動してとお願いするとめんどくさそーに

そのあと、何かするのかと思いきや
アメトーーーク見出し
途中で寝出したので
イライラマックスの私は
向こうでねな!といい
おやすみーーって寝室に。

一時して、寝室にいくと
旦那さんはイビキかいてねてて
息子くんはそれにつられてか、
若干のお目覚め。

旦那さんのイビキにイライラするけど
寝返り打つと可愛い寝顔があるから
癒されて寝ます!

あす、ラストスパート
頑張ってくれるはずなので
期待しましょう!

そのためにゴロゴロして
私より早く寝たのだから!

あー。

すっきり


ちなみに私
妊娠5ヶ月❤

コメント

ABC

いっちゅさんがすごーく頑張ってる姿が目に浮かびます!
こんなに大変そうなのに、明るく書いてるいっちゅさん、素敵すぎます♥️

応援してます😃

  • いっちゅ

    いっちゅ

    ありがとうございます✨
    今日は頑張らせます✨(笑)

    • 9月7日